• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クランクのブログ一覧

2009年08月31日 イイね!

お茶しに。

お茶しに。こんなカフェ、行ってきました。



小樽のラボスタイルさん、田舎っぺのあっしにはちょっとオサレ過ぎたかも(笑



美味しいケーキにいい眺め、ご馳走様でした♪
Posted at 2009/08/31 20:18:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2009年08月27日 イイね!

またか・・・orz

またか・・・orzマイゴルフのクルコン(クルーズコントロール)、逝ってしまいました・・・orz


この時交換して以来約二年、てか二年で一回壊れる計算って(苦笑



特にあれば便利だな~、くらいで無きゃ困る装備ではないので直しませんが、皆さんのゴルフもコレすぐイカれたりしてるんでしょうか??



今後は右足クルコンで頑張りまっす(笑
Posted at 2009/08/27 12:42:12 | コメント(8) | トラックバック(0) | トラブル | クルマ
2009年08月24日 イイね!

コストコ。

コストコ。いってきますた。

前日、某番組でぐっさんが絶賛してたドーナツが食いたくて(爆)


米粉ロールケーキもうまかった♪


Posted at 2009/08/24 12:00:14 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2009年08月23日 イイね!

今日は。

今日は。こんなところに来て見ました。


試乗したくるま。


10時30分現在

レガシィアウトバック

レガシィB4ターボ


さぁ、次は何乗ろう(^-^)


あ、Zもあるみたい(笑)


追記
コペンを試乗しに外に出たとたん、雨に降られオープンに出来なかったのはシミツです(爆)
Posted at 2009/08/23 10:40:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年08月17日 イイね!

'09 お盆休み。

'09 お盆休み。昨日までが夏休みだった皆さん、ちゃんと社会復帰できましたか~~?!


僕は今日までお盆休みだったので、明日から社会復帰ですが今年は(も?)食いまくりの毎日を送っていました(爆


で、たまには画像も貼ってみたりしちゃったりして(笑


~飯編~

「なると」 若鶏寿司セット


「なつ屋」 なつやセット


「うきよ」 炒麺


~デザート編~

「藤家」 鯛焼き


「ニセコチーズ工房」 カマンベールソフト


「さくらんぼ山」 さくらんぼソフト


「余市ワイン」 余市ワインソフト



~花火編~





で、〆の本日はキッチリ洗車してマイゴルフの労を労ってあげました。


急な予定も入ったりしてバタバタした日も有ったけど、まぁ楽しいお盆休みでした♪


Posted at 2009/08/17 18:59:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理

プロフィール

「2号誕生!! http://cvw.jp/b/150718/40320007/
何シテル?   08/28 08:44
最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

記念品。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:05:39

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得後、僕の初めての愛車となった車です。 ホンダらしいよく回るエンジンで、全快走行の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.