• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クランクのブログ一覧

2009年09月27日 イイね!

森林浴。

森林浴。へ今日は共和町の神仙沼へ。


天気もよく、木々も多少色づいてきたせいか観光客の多いこと(汗




神仙沼までの遊歩道ってあんなに遠かったっけ?(笑



ちょっと足に来たのはシミツです(爆

Posted at 2009/09/27 18:56:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年09月26日 イイね!

最近は。

最近は。夜営業も混むんですねぇ、ののさん。


夜限定メニューのかきあげぶっかけが食べたかったけど、品切れですた(泣)


舞茸天ぶっかけ、美味かった♪
Posted at 2009/09/26 19:57:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2009年09月26日 イイね!

洗車っ!

洗車っ!今日は風が強かったけど、天気も良く暖かかったのでサクッと洗車しました。


本日のメニューはシャンプーかけ洗車とサイド&リアガラスウロコ取り&ガラコ施工。



中々頑固なウロコだらけのガラス3面を時間掛けてゆっくりじっくり磨いてやって、腕がパンパンですわ~(^^;



疲れたから温泉入ってうどんでも食いに行こ~♪
Posted at 2009/09/26 15:56:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 洗車 | クルマ
2009年09月24日 イイね!

函館おやつ。

函館おやつ。最近すっかり食い物ネタばかりの当ブログですが何か?(笑


最後に函館グルメ日記の番外編、おやつバージョンをお届けいたします。



まずはパンダ焼き、なまら可愛いでしょ?


皮もフワフワで中身も色々な味があって、食べても見ても楽しめるおやつでした♪



もう一つはラキピのシルキーソフト。



説明は以下のとおり。


クレオパトラも楊貴妃も愛用したというシルクは今やおしゃれに食べる時代。

シルクタンパクにはタップリのアミノ酸18種類が入っていて、特にグリシン・セリンはコレステロール値を下げ、アラニンは肝臓の有害物質を出しやすい形にする解毒作用が。

疲労回復・血糖値コントロール・二日酔い・アトピーにも超バッチリ。牛乳・卵・肉類の数倍のアミノ酸効果。

脂肪などの余分な物を含まないなんて理想的!Let's eat シルク。さあ美味しいシルクソフトを食べて、美肌と健康をゲットそしてスリムに!!ラッピベアのシルクソフト Everyday Silktime!



まぁ、普通のソフトって感じでしたが普通に美味かったです(笑



以上函館おやつ日記でした~^^
Posted at 2009/09/24 20:01:52 | コメント(8) | トラックバック(0) | 旅行 | グルメ/料理
2009年09月22日 イイね!

今朝飯。

今朝飯。ド定番のハセストの弁当をいただいてきました。


朝から重めの食事でしたが、焼きたてはやっぱり格別でしたよ~♪
Posted at 2009/09/22 21:34:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理

プロフィール

最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

記念品。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:05:39

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得後、僕の初めての愛車となった車です。 ホンダらしいよく回るエンジンで、全快走行の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.