• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クランクのブログ一覧

2009年11月24日 イイね!

連休日記。

連休日記。連休明けで体が重いクランクですこんばんは。


この連休中は(も?w)割りと忙しく遊びまわっておりました。


フェア中のソメスではお買い上げ価格により数回のくじ引きが出来るんですが、なんと3等ゲット☆(写真右下)


ソメス製の素敵なトートバッグ、いただいちゃいました♪


あ、ショルダーバッグお買い上げの連れが、ですが(爆




ファクトリーの巨大ツリーは綺麗だったし、途中途中の飯は美味かったし、楽しい連休でした(^-^)
Posted at 2009/11/24 19:56:47 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年11月14日 イイね!

今日の宿は。

今日の宿は。温泉入って食って飲んで、まったり過ごしてま~す♪


たまにはこんな週末もいいもんだす(^-^)
Posted at 2009/11/14 22:55:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2009年11月14日 イイね!

野々傘さんの

野々傘さんの11月限定メニューは『モツ鍋焼きうどんご飯付き』でございました♪



はぁ~満腹幸せo(^▽^)o
Posted at 2009/11/14 12:24:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2009年11月08日 イイね!

ミニを見に。

ミニを見に。久々に行って来ました、ディーラまで。


カムデン見たいな~と思いながら行ってみましたが、残念ながらあったのはメイファのみ。


でも限定モデルだけ有って、造り込み素晴らしいですなぁ、まぁ値段も素晴らしいですけど(笑



来店プレゼントはミニオリジナルスクリーンセーバーでしたとさ。



では。
Posted at 2009/11/08 22:57:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 試乗 | クルマ
2009年11月07日 イイね!

外食。

外食。はこの夏に本道初上陸した、ベビーフェイスプラネッツさんへ。



お店の雰囲気はバリ風レストランらしくて中々良かったし、写真のオムドリアもウマウマでしたわ~♪



普通サイズで2~3人前あります(素



大食いの方に超オススメなお店ですよ!!
Posted at 2009/11/08 23:05:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理

プロフィール

最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

記念品。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:05:39

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
日産 デイズ 日産 デイズ
嫁のアシ車として仲間入りしました。 最近の軽は広いし快適ですね♪
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる