車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2010年01月24日 イイね!
今日の昼飯。千歳の和さんにて。

久々のこってり系のラーメン、旨かった~♪
Posted at 2010/01/24 18:24:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | ラーメン | グルメ/料理
2010年01月20日 イイね!
本日の。お昼ご飯♪


浜っこのクランクも納得のお味、ご馳走様でした(^O^)
Posted at 2010/01/20 12:51:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2010年01月13日 イイね!
漁の後は。プレス初め、行って来ました♪


いつものミートソースに、デザートは抹茶のロールケーキセット。



疲れた体に染み渡るロールケーキのほんのりとした甘さと、コーヒーの香りに癒されましたわ~(^-^)
Posted at 2010/01/13 08:16:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2010年01月13日 イイね!
リアル。問題。


さてこの魚はなんでしょう??


 
正解は今が最盛期の旬の魚、ニシンでございます。



先週末はお手伝いでコイツと格闘してきました。


某方面からは「日本海の若大将」なんて呼ばれてますがw、まさにリアル日本海の若大将な一日でした(笑



あ、転職はしてませんので「マグロヨロシク」等の要望はお受けしてませんので(爆


Posted at 2010/01/13 08:10:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年01月12日 イイね!
パーツ交換。マイゴルフを購入して今月で約4年半を迎えるんですが、写真①のパーツ(リアゲートオープナー)のエンブレム部分の腐食が激しかったので交換しました。

で、コレ腐食が内側からだったので磨こうが何しようが綺麗にはならないので、すぐにでも新品に交換したかったのですが、新品価格が約3万ちょっと(汗


ユニットアッセンブリー交換しか出来ないらしく、そんなにするなら諦めようと思ってたんですが先日某オクで格安でゲットできたので早速取り替えちゃいました。


マイゴルフのモデルは05なので写真①のようにエンブレムに凹凸がないのですが、ゲットしたものは05以降のモデルらしくエンブレムに凹凸が見られます(写真②)。


で、今回その凹凸を利用してダイノックスシートを貼ってちょっとスポーチーな感じにイジってみました(写真③)♪


これでマイゴルフの懸案事項が一つ解消できました、一件落着(^-^)
Posted at 2010/01/12 20:31:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
プロフィール
「乗り換え。 http://cvw.jp/b/150718/39808392/
何シテル?   05/21 21:58
最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2010/1 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
お友達
47 人のお友達がいます
masakadomasakado * ROBYROBY *
terra20terra20 * shinsanshinsan
ezoflatezoflat kurochankurochan
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得後、僕の初めての愛車となった車です。 ホンダらしいよく回るエンジンで、全快走行の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.