• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クランクのブログ一覧

2010年02月25日 イイね!

試し撮りしてたら・・・。

試し撮りしてたら・・・。うどん食って、NEWデジカメで試し撮りしてたら・・・








サイドミラーに移る白い物体・・・













ヤツにしばらく追っかけられました(爆







首輪してたから飼い犬っぽかったけど、俺に何の用があったんだろ(爆死
Posted at 2010/02/25 20:07:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年02月25日 イイね!

7万越え~。

7万越え~。本日ついに7万キロオーバーでした。


4年5ヶ月(53ヶ月)での到達、月平均だと約1320キロペースだそうです。


もうちょいで車検あるからメンテキッチリしなきゃですね~まだまだ頑張ってくれよ!マイゴルフ(はぁと
Posted at 2010/02/25 20:01:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | ゴルフ5 | クルマ
2010年02月25日 イイね!

五輪記念。

五輪記念。うどんなのかな?コレ。


いつものののさんにいて久々に、うどんいただいて来ました。


がんばれにっぽん!とろ玉うなカリー 千百円也。


カレーうどんの中にうなぎ、オクラ、納豆、卵、にんにくとスタミナ食材満載!


お味もガツンとインパクトがありながらも、一気にいけちゃう美味しさでした♪


いつもの如多めのうどんとサービスメニューで晩飯拒否のクランクでした(爆


野々さん、ご馳走様でした~!!


Posted at 2010/02/25 19:47:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2010年02月23日 イイね!

あがった...。

あがった...。まさか發を引くとは(((゜д゜;)))ガクブル
Posted at 2010/02/23 22:42:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2010年02月21日 イイね!

新機導入。

新機導入。来月、ちょいと沖縄まで旅行に行く事になりまして、思い出を少しでも綺麗に残しておこうと思いデジカメ、買っちゃいました(笑


PENTAX Optio P70、1200万画素のデジカメが破格で売ってたので思わずゲット♪


さ~て取説でも読んでみるかな~。
Posted at 2010/02/21 22:41:41 | コメント(10) | トラックバック(0) | 買い物 | モブログ

プロフィール

最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

記念品。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:05:39

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得後、僕の初めての愛車となった車です。 ホンダらしいよく回るエンジンで、全快走行の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.