• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クランクのブログ一覧

2010年03月23日 イイね!

毎年思うんですが。

毎年思うんですが。自動車保険更新のこの時期、毎年思うのですが何故に車名「フォルクスワーゲン」なんですかね??


輸入車は車名欄は会社名ってのは当り前のことなんでしょうか?


誰か教えておくんなまし~<(_ _)>
Posted at 2010/03/23 19:26:37 | コメント(8) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2010年03月12日 イイね!

ただいまっ!

ただいまっ!昨日無事沖縄旅行を終え、北海道に戻ってまいりましたクランクですこんばんは。


旅行自体は楽しいものだったんですが、例年にない位の沖縄の寒さで観光に四苦八苦しながら旅してきました(^^;


とりあえずこれから写真等整理してまた後日アップしま~(^^)ノシ
Posted at 2010/03/12 17:23:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2010年03月09日 イイね!

コレは・・・。

コレは・・・。マズい・・・・・・。

だって湿布の味のする炭酸飲料なんですもの(爆



沖縄でしか飲めないジュース「ルートビア」だそうで、A&Wという国内では沖縄にしかないハンバーガー店で取り扱ってる飲み物を飲んでみました。




皆さんも沖縄にお越しの際には是非味わってみてください、マズさにビビりますよ~。
Posted at 2010/03/09 21:29:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2010年03月08日 イイね!

サクっと。

サクっと。飛んで来ちゃいました、沖縄♪


初日のホテルバイキングでほとんどの沖縄料理は食べちゃいましたが何か?(笑


残り2日間、遊びまくって楽しんでかえりたいひと思ひま~す^-^
Posted at 2010/03/08 22:02:46 | コメント(9) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2010年03月02日 イイね!

スターファイアーのコストパフォーマンスと性能を確かめよう!

a.応募される所有車両について教えてください(車名、年式、型式)

 車名(ゴルフ )
 年式( 2005)
 型式(1KBLX )

b.ご希望のタイヤサイズを教えてください(例:215/55R17 94W)

 サイズ( 225/45R17 94V   )

c.輸入タイヤのイメージを教えてください。

 回答(高い)

d.輸入タイヤを装着したことがありますか?あればタイヤ名と感想を教えてください。 

 1.はい
 2.いいえ
 回答(1) タイヤ名(コンチネンタル )

 
e.スターファイアーを知っていましたか?(解答欄に数字をご入力ください)

 1.はい
 2.いいえ
 回答(2)

f.フリーコメント タイヤが今シーズン微妙なので、是非とも試してみたいです!



※この記事はスターファイアーのコストパフォーマンスと性能を確かめよう!について書いています。
Posted at 2010/03/02 23:12:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

記念品。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:05:39

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得後、僕の初めての愛車となった車です。 ホンダらしいよく回るエンジンで、全快走行の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.