• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クランクのブログ一覧

2010年04月30日 イイね!

久々の♪

久々の♪GW2日目は久々に小樽の「なると」さんへ行って来ました。


この日いただいて来たのは、若鶏寿司セット。


若鶏のボリュームが凄くて食べきれるか心配しながらも、寿司もあわせて速攻でペロリ(笑


相変わらずなるとさんの若鶏は美味しゅう御座いました♪
Posted at 2010/05/01 20:47:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2010年04月29日 イイね!

懐かしい・・・。

懐かしい・・・。某量販店駐車場での一枚。


僕の親父も昔は愛車を土禁仕様にしてたので、よくこんな風に靴を置き忘れては起こられたクチですから懐かしくて写メってみました(笑


あ、ちなみに今日からGW7連休中のクランクですが、いきなりの暴風波浪でほぼヒッキーな一日でした。



明日からちょっとでかけてみよーっと♪
Posted at 2010/04/29 19:48:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 気になるモノ | 日記
2010年04月27日 イイね!

やっと・・・。

やっと・・・。光がキタ━━(゚∀゚)━━!!


あんな動画見ても、こんなにいっぱいファイル開いてもサクサク快調で気分イイっす♪


コレでブログの更新頻度も増える・・・





かな?(爆



では。
Posted at 2010/04/27 18:13:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年04月25日 イイね!

プラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!

■ 1 車載用プラズマクラスターイオン発生機に求める性能で重視するものは何ですか?(複数回答可)
    除菌, 脱臭 ,アレル物質除去 


■ 2 別売りのACアダプターを使って家庭用でも使用しますか?
家庭用は設置済み

■ 3 カップホルダー以外におきたいところはどこですか?
        特になし

■ 4 さらにあれば良いと思う色はなんですか?
        青、橙、黄


■ 5 クルマの中のどんなニオイが気になりますか?
        AC臭


■ 6 車の中の雑菌が気になり、消毒したいと思うことありますか?
         いいえ

 
■ 7 ちりや花粉に有効なエアコンフィルターは交換していますか?
         はい


■ 8 カー用品量販店・カーディーラー以外でどこで売っていたらうれしいですか?
        アマゾンなどの通販


■ 9 どんなカー用品があったら買いますか。
        出尽くされているので思いつかない。

■ 10 デンソーのイメージを教えてください。
         プラグを愛用しているので、プラグ屋さんのイメージ。


※この記事はプラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!について書いています。
Posted at 2010/04/25 20:42:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2010年04月22日 イイね!

車高を。

車高を。下げました。


やっと夏仕様になってすっきりですが、タイヤがもっても今シーズンいっぱいくらいだから大人しく乗らなきゃいかんですわ~(汗


相変わらずバタバタしてて画像も無しですが、近日中にうpしようかと思っとります(笑


では。
Posted at 2010/04/25 20:45:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | プチチューン | クルマ

プロフィール

「2号誕生!! http://cvw.jp/b/150718/40320007/
何シテル?   08/28 08:44
最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

記念品。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:05:39

お友達

47 人のお友達がいます
masakadomasakado すわ郎すわ郎
ezoflatezoflat terra20terra20
shinsanshinsan HideyoHideyo

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得後、僕の初めての愛車となった車です。 ホンダらしいよく回るエンジンで、全快走行の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.