車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2010年08月30日 イイね!
車検。先週末車検から上がって参りましたマイゴルフ。


今回は車検にプラスしてATF交換と足回りシャシーブラック塗装をお願いしたんですが、リア左ハブベアリングも逝ってたらしく、併せて交換してもらいました。


走行時ガーガーうるさかったのは、タイヤじゃなくコイツのせいだったみたいでえらく静かになりましたわ~♪


でもどちらにしてもタイヤはうるさいみたいです、チ●コ、、いやコンチネンタルタイヤ(爆


セクシーモータース店長様、お世話になりました<(_ _)>
Posted at 2010/08/30 20:40:02 | コメント(8) | トラックバック(0) | ゴルフ5 | クルマ
2010年08月25日 イイね!
昼下がり。昨日の昼下がり、休憩も終わり寝ぼけ眼で職場へと車を走らせていたら、目の前にご覧の景色が飛び込んできまして一気に目が覚めました。


事故直後だったみたいでレスキューしか来てなかったみたいです、我が家から数百mの場所での事故で状況良く分からないですが、信号無視っぽいのかな~と思いながら眺めてました。


不謹慎かも知れないけど、他人の事故見ると気が引き締まりますね~、明日は我が身です。


皆さんもご安全に~。
Posted at 2010/08/25 20:56:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | トラブル | クルマ
2010年08月17日 イイね!
お盆の。〆はやっぱり花火大会でしょ♪って事で今年も見てきました、高島漁港納涼花火大会。


嫁の実家の一大イベントなんで毎年見るようになったのですが、写メじゃ伝わってないと思いますがw、
とっても素敵な花火大会なんです。


お盆と花火大会のコラボとでも言いましょうか、亡くなった方の追悼の為に花火を上げ故人を偲ぶというスタイルで故人へのコメントなんかも時たまウルっとさせられます。


今年はこの花火大会会場で結婚したカップルもいらっしゃったようで、祝い花火なんかも盛大に上がってましたよ☆☆


その他、水中花火やナイアガラ風の花火も迫力満点でしたよ~。


いちいちペアの花火で可愛らしかったです^-^


過去の大会は動画でも見る事ができますので、宜しければどーぞ!



http://www17.tok2.com/home2/takashimakyodokan/hanabi090816.html




Posted at 2010/08/17 20:10:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年08月11日 イイね!
姉さん事件です・・・。先日十数年愛用していた愛機オメガの龍頭が、時刻調整しようとしたらポッキリ折れてしまいましたorz


修理に出せば恐らく部品交換&オーバーホール等で治るとは思うんですが、機械式時計故の修理代金の高さに一先ず修理は宝くじが当たるまでお預けに(爆


変わりに写真のコイツを新機導入しちゃいました!!


クオーツ時計&タフでゴツいボディにヤラれちゃってます♪


では。
Posted at 2010/08/11 19:31:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | トラブル | 日記
2010年08月08日 イイね!
かな~りご無沙汰の。フクロウの森にてランチしてま~す♪

ご馳走さんでした。
Posted at 2010/08/08 14:33:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ | モブログ
プロフィール
「乗り換え。 http://cvw.jp/b/150718/39808392/
何シテル?   05/21 21:58
最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
47 人のお友達がいます
ezoflatezoflat * kurochankurochan *
masakadomasakado * shinsanshinsan
terra20terra20 yahyah
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得後、僕の初めての愛車となった車です。 ホンダらしいよく回るエンジンで、全快走行の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.