• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クランクのブログ一覧

2010年11月29日 イイね!

これから。

これから。日本を脱出して、ちょっくら南国まで逝ってきます!!(笑)

あと少しでこの寒さから解放されると思うと、今から先走り汁出まくり(爆)


詳細は帰国後アップしま(^O^)/


ではでは、アディオ~ス♪
Posted at 2010/11/29 09:50:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 旅行 | モブログ
2010年11月21日 イイね!

恒例の。

恒例の。冬?秋?のソメスサドルフェアへ行って参りました。


今回も大混雑でかなりごった返してましたが、あまりピンとくる鞄もなく写真のノベルティ(五個!w)だけいただいて、こどもの国行ってアイスだけ食って速攻で帰って来ました(笑


あ、新作は結構オサレなのあったんで、夏のフェアのお楽しみにしときま~す、では。
Posted at 2010/11/21 23:06:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2010年11月06日 イイね!

今晩の一杯の。

今晩の一杯の。肴だす。


今が旬なコイツですが、見た事無い方も結構多いみたいですね~、勿論食べ物なんですが何か分かりますか?


さっきまで指から出血しながらも皮むきをしたので、これからゆっくり味わいま~す♪
Posted at 2010/11/06 23:27:09 | コメント(11) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2010年11月06日 イイね!

アゲアゲ。。。

アゲアゲ。。。にしてきました、車高を・・・。


ついでにタイヤ交換も。


テンションはやっぱり下がりましたが、スタッドレスのノイズがもうダメダメな夏タイヤよりも静かなのがチョット嬉しかったりしますが何か?(笑


コレでドカ雪も一安心ですがまだきそうもありませんな~冬将軍(^^;


雪上走りてぇ~(爆
Posted at 2010/11/06 23:20:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | タイヤ交換 | クルマ
2010年11月04日 イイね!

ヌいてきました!

ヌいてきました!血ですが(爆


献血初体験ですが400ccもヌかれるとは思いませんでした(汗


でも献血後の体調不良もなく、少し軽くなったからコレはコレでよかったのかな(笑


Posted at 2010/11/04 17:14:56 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

記念品。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:05:39

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
日産 デイズ 日産 デイズ
嫁のアシ車として仲間入りしました。 最近の軽は広いし快適ですね♪
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる