• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クランクのブログ一覧

2011年02月27日 イイね!

キリンサンデー...。

キリンサンデー...。今日は食料確保に激混みのスーパーへ買い物に行ってきたクランクですこんばんは。


何しろ激混みだったもんで途中で買い物を離脱して、レジ並びをしてたところ嫁からの電話。


嫁『お酒はいらないの?』

ク『したら淡麗持って来て~』

嫁『○○○ー?』

ク『キリンの淡麗だよ!』

嫁『わかった~探して持ってくわ~』


少しして嫁が手ぶらで戻って来て

嫁『キリンサンデーなかったわ~』

ク『んなもんあるわけないべや~(苦笑)』


天然なんだか、モノを知らなすぎなのかトホホな昼下がりでした(笑)


ちなみに淡麗は当たりませんでした(泣)
Posted at 2011/02/27 19:26:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月13日 イイね!

塩カル落としとコーティング施工。

塩カル落としとコーティング施工。今日は塩カルを浴びまくって白くなってたマイゴルフをキレイにしてあげました。


この3連休は自分には珍しく2回も洗車しましたわ~(笑



話は変わって、先日(1/25)にボディコーティングしてもらいました。



先日のネタ同様、コレも地元の業者「BLAST」にて1泊2日の日程でシートの染み抜き込み(爆)、内装クリーニング込みでガッチリキレイにしていただきました。


自分ではとりきれなかったボンネットのシミや、気になる汚れも取れて満足満足♪

老体になってきたマイゴルフが少し若返りましたとさ(^^)v
Posted at 2011/02/13 21:00:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 洗車 | クルマ
2011年02月13日 イイね!

いつ以来だろ・・。

いつ以来だろ・・。連休二日目は雪祭りへ行って参りました!


寒いのが苦手なエセ道産子クランクなので、もういつ以来だか分からん位久々の大通り公園(笑



昨晩は降雪も無く、めっちゃ雪祭り日和で結構快適に雪像観覧してこられてラッキーでした(^-^)



今日も天気良さそうだし、雪祭り最終日なので大通り公園賑わいそうですね~。



行かれる方は足元結構滑るので気をつけて観覧してきてくださいね~では。
Posted at 2011/02/13 11:23:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年02月12日 イイね!

調子に乗って。

調子に乗って。二日連続ブログアップで~す!



先日麻雀大会にて国士を上がって一人勝ちし、チョット懐が暖かくなったので


以前から気になっていた地元のお店「村本テント」さんを覗いてきました。



というのもこんな懸賞商品が以前あり、これが好評だったそうで最近地元でも結構話題に上がったりなんかしてたみたいで、ミーハーなクランクも足を運んでみたわけです(笑


店内は改装したばかりみたいでキレイに商品が並べられていて、素敵な感じでしたよ。


今回は以前から欲しいと思っていた、チャリ乗り時に使えそうなコンパクトな肩掛け鞄「重成」を買っちゃいました♪


HPの通りお値段はお手頃、生地は丈夫そうで使えそうだしなまら気に入ってます(^-^)


因みに商品のほとんどは生地、縫い糸などのオーダーメードが可能なので世界に一つだけのオリジナル鞄が作れちゃうのも魅力的ですね!!


地元の逸品紹介ブログでした~。
Posted at 2011/02/12 09:56:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 買い物 | ショッピング
2011年02月11日 イイね!

新年一発目も。

新年一発目も。うどんから(爆


三連休の初日は天気も良かったので、久々の野々傘さんへ。


こんだけいい天気だと野々傘さんも激コミで30分kぅらい待ちましたが、今日も美味しいうどんをガッツリいただいて来ましたわ~♪


嫁の鉄鍋モツ煮うどん(仮称w)やサイドメニューの牡蠣天も美味ですた!!



さてさて、明日は何しようかしら(-ω-)ウーン
Posted at 2011/02/11 21:22:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理

プロフィール

最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

記念品。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:05:39

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
日産 デイズ 日産 デイズ
嫁のアシ車として仲間入りしました。 最近の軽は広いし快適ですね♪
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる