• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クランクのブログ一覧

2011年10月30日 イイね!

旬の。

本日二本目の投稿(珍

今が旬のシャコと


ワタリガニと


アワビ


嫁親マンセーーーー\(^o ^)/


今宵はコレがつまみです♪
Posted at 2011/10/30 19:19:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2011年10月30日 イイね!

早々と

昨日タイヤ交換しちゃいました~。


タイヤは新品のヨコハマIG20。今期から16インチ履いちゃいました^-^


来週から週末は出ずっぱりなので、早めの交換となりました。

が、まだ雪が降る気配が全く無いのは気のせいだろうか(自爆
Posted at 2011/10/30 18:52:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | タイヤ交換 | クルマ
2011年10月29日 イイね!

本日のおうどんは。

こんな名前の倶知安のうどん屋さんへ。(事情がありまして店名は一部修正してます)



馴染みのうどん屋さんの影響もあり、鶏天ぶっかけを頂きました。


感想、個人的にはいつものうどん屋(野々〇)さんの圧勝、というか勝負にならないかな(笑

接客なんかは良かったけど、いかんせん肝心のうどん(麺)が「コシが強い」なんて言えない位の硬さでアゴが相当疲れました。


「当店としてはこの硬さが当り前です」と言い切られたら別ですけどプロとしてはやってはいけない「茹で時間調節」のミスのように思えてなりませんでした(残念


嫁のカレーうどんも温かいうどんにも関わらず、太めのうどんには芯を感じる程の硬さのものもあったようです。

だもんで多少時間を置いて麺を伸び気味にしてから食べてました(^^;


人間関係同様、食も浮気するとあまりいい事がないみたいですね(苦笑


帰路、彼に癒されました~。
Posted at 2011/10/29 22:28:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2011年10月23日 イイね!

10/21、22の出来事。

シースー食って(10/21)
アジ

ヤリイカ

マグロ


またまたもみじ狩り~(10/22)






こんな事もあり~の



某所では「はんぱねぇ~」人たちに会い(笑



晩飯はまたまた高カロリー摂取@いぐれっく5.3さん(自爆






相変わらずの食い過ぎブログでした~(笑









Posted at 2011/10/23 12:09:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年10月17日 イイね!

おつまみ。

おつまみ。晩酌のお供に「甘エビの燻製」。


先日行った燻香廊さんの隣の燻製屋さんの裏、いや売れ筋(爆


某俳優の中〇彬さんもお気に入りでお取り寄せしてるんだそうです。


道理でウマいワケだ(笑


酒より肴が進みます(素
Posted at 2011/10/17 22:21:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理

プロフィール

最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

記念品。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:05:39

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得後、僕の初めての愛車となった車です。 ホンダらしいよく回るエンジンで、全快走行の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.