• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クランクのブログ一覧

2011年11月27日 イイね!

先週末(11/19)日記。

先週末(11/19)日記。もう先週末の事になりますが、恒例の
ソメスフェアに行って来ました。


画像の通り、エラい混雑でもみくちゃにされながら何とか鞄を物色。

今回は僕のみ、パンチマーベリンショルダーバッグを安くゲットしてきました♪


滞在数十分でソメスを脱出し、お次はアップルパイが有名な砂川のナカヤさんへ。


今回はアップルパイ以外に、こんな懐かしい感じのケーキも買ってみました。


最近コレステロール値が高いクランクにも優しいお味で、とても美味しかったです(爆


その後はさっさと砂川を脱出し、札幌へ。
ランチはうどんの「こむぎ」さんにて、鶏天ぶっかけを。


その後は運動を兼ねて某ショッピングモールをブラブラ散策して何故かモンベルのダウンも買い(爆、嫁実家へ一泊。

翌昼に小樽駅前に新しく出来た紋別のラーメン屋「西や」さんにて、ラーメンを頂き帰宅しました。



買いまくり食いまくりの週末でした~
ボーナス出るまで質素に暮らします(笑

Posted at 2011/11/27 17:55:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年11月26日 イイね!

ご無沙汰の

ご無沙汰のダーツなう蠇

@お馴染みのフリスタにて
Posted at 2011/11/26 11:25:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年11月15日 イイね!

ついに。

ついに。雪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


何故かちょっとテンソン上がってます(笑



明朝はちょっくらドライブしてから出勤かな(爆




圧雪アイスバーンが好物なクランクでした♪
Posted at 2011/11/15 21:36:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年11月06日 イイね!

北大潜入!

北大潜入!土曜日は銀杏並木の有名な北大構内に潜入してきました。


北大生、体張ってました(笑


初銀杏並木でしたが、綺麗でしたわ~


鴨。


雨が降ってきたので避難しながら学食を(笑


ラストショット


混雑してましたが綺麗で癒されましたわ~♪
Posted at 2011/11/06 18:22:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

記念品。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:05:39

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得後、僕の初めての愛車となった車です。 ホンダらしいよく回るエンジンで、全快走行の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.