• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クランクのブログ一覧

2012年01月21日 イイね!

メールしてみた。~その後~

メールしてみた。~その後~メールの翌日早速Dより入電、MAさんに教えていただいた部品名「ウォーターデフレクター」の見積もり依頼の旨を話し、再度Dからの見積もり額の電話を待つことに。


数十分後、再度Dから入電。

ウォーターデフレクター¥5,250



工賃¥7938(ドーーーーーーーーン)


部品より工賃が高いって(苦笑



とりあえず取り付けはDIY可能かもしれないし、出来なければ他を当たった方が安上がりだと思われるので、部品のみ注文しました。


部品が思った程度の価格で一安心で御座いました(笑
Posted at 2012/01/21 10:28:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | トラブル | クルマ
2012年01月19日 イイね!

メールしてみた。

先日滅多に壊れる事の無いココ↓がガッツリ破損してたので、パーツ手配して交換しなきゃならんな~と思ってマイDのVW札〇西に見積もり依頼のメールをしてみた。


本来であれば担当セールスへ電話して、詳細説明すればいいんだけど当方の担当セールスが立て続けにDを辞めてw、担当セールスらしき人がいるのかいないのかが分からなく・・・(爆


しかも電話しても、この部品をどう説明したらいいのかちょっとメンドくさいので、メールで画像送った方が早いかなと思い、とりあえずまずはメールのみ送ってみました。


クランクは札〇西の顧客ですが、そうであっても無くても極力早期の対応を期待して返事メールを待ちたいと思います(笑


メールすら来なかったりして(ぷっ



ところでここの部品名、何ていうんでしょうね~??
Posted at 2012/01/19 20:58:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | トラブル | クルマ
2012年01月15日 イイね!

ブラまみれ。

ブラまみれ。今日のおやつはブラックサンダーまみれでした(笑)


キョロちゃんコラボがおすすめだす(b^ー°)


ちなみに昼は「さんぱち」さんのしょうゆラーメンでした~

Posted at 2012/01/15 16:20:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2012年01月11日 イイね!

あまりの寒さに・・・。

ウチのマイゴルフ、帰宅時ヘコタレました(爆



家まで数分のとこだったので、そのまま知らない振りして運転して帰宅しました(笑



きっと明日にはEgマークも消えてる事でしょう(爆
Posted at 2012/01/11 20:30:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | トラブル | クルマ
2012年01月10日 イイね!

食〇ログ。

最近何かと話題の食〇ログですが、クランクの食〇ログは一切の不正はしておりません(笑


正月から先週末までの食〇ログ~♪

まずはリニューアルオープンしてハンバーグ、ステーキ専門店に生まれ変わった夢二亭さんへ。
(ハンバーグの画像はHPまでどうぞw)


お次は開店寿司の「なごやか亭」さんへ

寒ブリ

炙りトロサーモン

ニシン


続いてはコチラ


Cセット(ピザとパスタ&ドリンク)
ピザの老舗だけあって生地の美味さが際立ってました~



〆はいぐれっくさんにて海老ドリア


新年もまだ10日しかたってないのに食い過ぎですな(自爆




では。












Posted at 2012/01/10 21:07:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理

プロフィール

最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

記念品。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:05:39

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得後、僕の初めての愛車となった車です。 ホンダらしいよく回るエンジンで、全快走行の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.