• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クランクのブログ一覧

2012年02月24日 イイね!

せっかくなのでw。

せっかくなのでw。初めての王将で頂いてきたものをアップ。


王将ラーメンセット



ガッツリ食ってきました(笑


個人的には期待してた通りの味ではなかったような(^^;


全部それなりのレベルかもですが、ラーメン、餃子、炒飯それぞれにコレよりも美味しい店が思い浮かぶのです(爆


餃子はみよしのの勝ちかな(素




P・S
P君ゴメン、間違ってコメ消しちゃった<(__)>
Posted at 2012/02/24 20:04:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2012年02月24日 イイね!

某氏のマネして・・・。

王将並ぶ前に近所にあったコチラを視察~。外からね(笑


昔この辺にあった、クランクがよく通ってた服屋サンは、軒並撤退していてちょっぴりセンチな気持ちになりましたとさ~。



トムさんは相変わらずの佇まいで懐かしかったっす^-^
Posted at 2012/02/24 19:33:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2012年02月24日 イイね!

間もなく。

間もなく。一昨日開店したばっかの餃子の王将南二条店がオープンなので並んでみました(笑)

ただいま20人弱が並んでます(汗)
Posted at 2012/02/24 11:25:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2012年02月17日 イイね!

札幌モーターショー2012

今日は仕事を休んで札幌モーターショーに行って来ました。


個人的には見所が少ないようなモーターショーでしたが、嫁&嫁親は結構楽しんで見て歩いてたみたいです(入場後すぐにオイラは別行動爆)。


一通り見終わってケーキ食いながら一休みしてたら、ローカルの有名人発見(笑

石井ちゃん、気さくでいい方でした♪



気が向いたら撮っ来た画像、後ほど追加アップしま~す♪


あ~疲れた(^^;


本日でもかなりの混雑ぶり、行かれる方は心して向かってくださいまし(素
Posted at 2012/02/17 22:24:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 気になる車 | クルマ
2012年02月04日 イイね!

決めたっ。

本日ファクトリーにてこんな催しがあったので、買い物がてら観覧してきました。








老若女よりどりみどり、踊りや衣装も様々で結構たのしめました♪
でも、熟女率高かったかな(笑



これ見てたらハワイに行きたくなりましたので、行くことにしました(爆
Posted at 2012/02/04 22:43:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 趣味

プロフィール

最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

記念品。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:05:39

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得後、僕の初めての愛車となった車です。 ホンダらしいよく回るエンジンで、全快走行の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.