• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クランクのブログ一覧

2012年04月30日 イイね!

ランチも。

ランチも。昨年同様ラッピで(笑)


トルコライスにチャレンジ♪
Posted at 2012/04/30 14:00:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2012年04月30日 イイね!

今年も。

今年も。GWは道南へ(笑)。

松前城なう、桜はまだまだこれからの五分咲き(涙)

さくら祭り開催ちう~♪
Posted at 2012/04/30 11:32:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2012年04月01日 イイね!

昨日の続き。

昨日のケーキバイキングの続きです。

コチラから好きなケーキを3個づつ店の方に取ってもらって、食べ終わったらまたもらいに行くシステムでした。



1回目~


2回目~


3回目~


ケーキ自体は結構小さめ、味も皆とても美味しくてケースの中のケーキをずらっと一列いけそうだね~なんて話してたんですが、3回目(9個)を食べきるのがやっとでした(苦笑

箸休めにサラダやピザ、パスタをつまめるのも嬉しいサービスでした。
またコレがうまいの何ので、食べ過ぎたのもケーキを食べられなかった理由の一つです(自爆


何はともあれ、大満足のケーキバイキングでした♪

お店は「プライムタイムズ」さん、ケーキお持ち帰りや普通に食事も出来る素敵なお店でした。

Posted at 2012/04/01 16:16:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理

プロフィール

最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

記念品。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:05:39

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
日産 デイズ 日産 デイズ
嫁のアシ車として仲間入りしました。 最近の軽は広いし快適ですね♪
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.