• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クランクのブログ一覧

2012年09月26日 イイね!

ここで一句。

ここで一句。昼間から


ビーチでオリオン


最高だ



お後がよろしいようで(笑)
Posted at 2012/09/26 16:10:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行 | モブログ
2012年09月25日 イイね!

これから。

これから。第二婦人と挙式なう(爆)
Posted at 2012/09/25 10:06:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2012年09月24日 イイね!

今日から。

今日から。遅めの夏休み開始っ(笑)

真夏に来ました(爆)
Posted at 2012/09/24 15:50:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2012年09月16日 イイね!

食べログの秋。

今日は嫁&嫁友の運転手でニセコ界隈をうろちょろしていました。


嫁達がラフティングしてる間にじゃが太さんにてコロッケセット。


その後は晩飯に野々傘さんのかきあげ天ぶっかけ。



かきあげでうどんが見えなくて、見た目だけでおなか一杯になりそうになりながら何とか完食してきました(^^;


あ~苦しっ(ゲフッ
Posted at 2012/09/16 21:17:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2012年09月09日 イイね!

やっと晴れた。

やっと晴れた。昨日は久々の登山をしにニセコアンヌプリへ。


絶好の登山日和♪


道中、シマリスも顔を出してくれて疲れも吹き飛ぶひと時でした♪♪


今年は樽前山、イワオヌプリと登ったんですが両方とも霧が酷く、景色を楽しむ登山が出来なかったので、今回の頂上からの絶景は心洗われる経験となりました^-^


天気も気温も最適、山頂での昼食も5割増しの旨さ(笑


最後に山ガール軍団で〆(爆
Posted at 2012/09/09 11:19:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 趣味

プロフィール

最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

記念品。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:05:39

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得後、僕の初めての愛車となった車です。 ホンダらしいよく回るエンジンで、全快走行の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.