• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クランクのブログ一覧

2012年10月31日 イイね!

大台。

ゾロ目からの~


大台突入!!


7年と2ヶ月での10万㌔突破~

Posted at 2012/10/31 20:38:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | ゴルフ5 | クルマ
2012年10月27日 イイね!

早々と。

寒くなってからの作業がイヤなので、サクっとタイヤ交換しちゃいました!



ついでに洗車と油膜取りとガラコ施工も


洗車筋なまってたので、腕がダルくてたまらんかも(自爆



Posted at 2012/10/27 17:23:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | タイヤ交換 | クルマ
2012年10月22日 イイね!

食欲と芸術の秋。

まずは食欲の秋。

王将の天津飯


お次は芸術の秋。

自衛隊の音楽祭
J-POPやら太鼓やらバラエティに富んだ演奏で飽きることなく楽しめました♪


神仙沼の紅葉


今年は猛暑の影響か紅葉の色がイマイチでしたが、まずまずの景色でした。


Posted at 2012/10/22 19:48:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年10月22日 イイね!

UP試乗。

UP試乗。超久々の試乗ネタです、ホントいつ振りなんだろうってくらいご無沙汰でした(^^;

乗った皆さんが口をそろえて仰るミッションの違和感、コレが受け入れられるのか否か、結構興味深いですよね~。


個人的には乗りこなしてやるぞ!ってな感じで癖のあるミッションって萌え要素になり得るんですが、アルファのセレ辺りよりも扱いずらそうな感じ(素


嫁には超不評でしたので、クランクの愛車になる事は無さそうです(笑


走りはワーゲン車らしく骨太でシャキッとしてて好印象、エンジンも中々力強くて中々楽しい試乗でした♪
Posted at 2012/10/22 19:39:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 試乗 | クルマ
2012年10月16日 イイね!

初体験その2

初体験その2これから落語初体験です( ̄∀ ̄)


有名な落語家さん達が我が町にキター(笑)
Posted at 2012/10/16 18:19:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 趣味

プロフィール

最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

記念品。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:05:39

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
日産 デイズ 日産 デイズ
嫁のアシ車として仲間入りしました。 最近の軽は広いし快適ですね♪
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる