• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クランクのブログ一覧

2012年11月08日 イイね!

最悪すぎる・・・。

唐突ですが、ズバリ事故にあいました。


昨日の夕方の事ですが、当方交通量の多い交差点にて右折の為待機してまして、合流できそうなタイミングになった為右折して、その交通量の多い車線に合流しました。


合流後もその車線は流れが悪く、一時停止して前車が動き出すのを待っていた時にそれは起こりました。


いきなり後ろから「ガンッ!ガリガリガリッ!!!」。


一瞬何が起きたのか分からなかったけれど、すぐに追突されたんだなと気づきました。


相手は白髪頭の高齢者(お爺さん)、然るべき処置を取ってくれそうもないのですぐに警察へ入電。


警察に状況を説明し、今度は自分の保険会社へ入電、その後豪雨の中(傘も無いし寒くて風邪引くかと思った)、現場検証して相手と連絡先交換し、とりあえず自走可能だったので運転して帰宅しました。

で、車はこんな悲惨な状態。


リアフェンダーは歪み塗装が所々剥がれ、相手車両の塗装がベッタリ。




ドアビームモール部分全滅です・・・。



Fフェンダーにエアロまで抜かりなくやっつけてって下さいました。


で、本日は当方保険担当者と相手方保険担当者から交互に来電、その対応。


とりあえず10:0の当方過失無しで一件落着となりましたが、つい1週間前に無事に10万kmを迎えたばかりなのに、1週間後にはこんな姿になってるとは思いもよりませんでした(号泣)。


はぁぁぁ~~~~~・・・・・。

皆さんもお気を付けて、では。




Posted at 2012/11/08 22:14:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | トラブル | クルマ
2012年11月04日 イイね!

銀杏並木とV60。

昨日は久々に一人で市内をぶらぶら。


あいにくの天気のなか、北大の銀杏並木を見たり




寒すぎて早々に撤退してその足で秀岳荘に寄るも、駐車場待ち渋滞で立ち寄れず(涙
鬱憤晴らしに試乗などしてきました。


冷え切った体にボルボのシートヒーターは染みますた(爆


Posted at 2012/11/04 16:05:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 試乗 | クルマ

プロフィール

最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

記念品。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:05:39

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得後、僕の初めての愛車となった車です。 ホンダらしいよく回るエンジンで、全快走行の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.