車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2013年08月31日 イイね!
先代の形見、ヴァリアントに受け継ぎました。



やっぱこのホイール、大好きです♪


おまけ



今期最後?のアイスを食いにミルク工房へ

写真のスイーツも併せて美味しくいただきました(笑
Posted at 2013/08/31 23:27:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2013年08月17日 イイね!
今年は
第1・第2夫人とお盆を過ごし(爆



両夫人との子供(右:2か月 左:7か月)と楽しく過ごしております(猛爆



な~んちゃって(笑

暑さで壊れ気味なワタクシです(汗

右の我が息子は横顔がク○ヨンしんちゃんのようでこの夏の夫婦の癒しとなっております♪
Posted at 2013/08/17 23:02:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年08月14日 イイね!
2000km突破ー!



アンード


某アプリで遊んでみました(笑)



そんだけ>ヽ(・∀・)ノ



では。
Posted at 2013/08/14 21:23:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | ヴァリアント | その他
2013年08月11日 イイね!
今日は久々にニセコ界隈をブラブラしてきました。


しばらく行かないうちにまた気になるスポットが出来ていて、今日は倶知安町の「アラスカドーナツ」さんが本命。



11時開店との事で、キッカリ11時に行くと既に並びが出来てましたわ(汗
売り切れ必死のお店みたいです。



とりあえず全種類1個づつ買って何個か食べてみましたが、ウマかったです♪



行く度に寄り道してしまいそうなお気に入りのお店がまた一つ増えました^-^ノシ
Posted at 2013/08/11 13:51:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理
2013年08月04日 イイね!
納車以来初の。育児に忙殺される毎日で寝不足のクランクですこんにちは。


いや~、皆が口を揃えて仰る「子供は早いうちの方がいいよ」、今見にしみて感じてるところですわ(爆


そんなこんなで、納車以来やっとガッツリ洗車完了する事ができました。


赤もビシっと磨けばめっちゃいいですやん♪


しばらく雨降らなさそうなので、眺めてウットリしたいと思いま~すノシ

Posted at 2013/08/04 17:29:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 洗車 | クルマ
プロフィール
「乗り換え。 http://cvw.jp/b/150718/39808392/
何シテル?   05/21 21:58
最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2013/8 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
47 人のお友達がいます
masakadomasakado * ROBYROBY
terra20terra20 shinsanshinsan
ezoflatezoflat kurochankurochan
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得後、僕の初めての愛車となった車です。 ホンダらしいよく回るエンジンで、全快走行の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.