車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2014年06月29日 イイね!
昨日はヴァリアントの一年点検でした。


特にEgオイルの若干の減り以外は異常もなくサクっと終わり、時計を見ると夕飯時だったのでお気に入りの蕎麦屋さんでご飯(@やま桜さん)。


翌日はオドメーター1万km超え~
やっぱ年1万kmペースかぁ(^^;



その後、暇だったので初のマツダ車試乗♪



グレードは15Sの4WD、市街地をノロノロ走る程度の試乗でしたが、最近のマツダ、かなり良かったです!
カチっとした乗り味は欧州車の匂いがして個人的には好印象でした。
峠を攻めに行きたかったな(笑


以上、週末日記でした(-0-)ノシ
Posted at 2014/06/29 22:31:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年06月22日 イイね!
本日は息子の1歳の誕生日でした。


前夜祭は嫁親にいぐれっくさんにてしてもらい




本日は実家にて身内にお祝いしてもらいました♪

一升餅を担がされる息子(笑



ベビーリュックや絵本をプレゼントしてもらい幸せ者の息子です





あ、そういやヴァリアントもウチに来て今日で1歳だったので、ハイオク満タンにしてやりました(笑
ホントは洗車してやりたかったんだけど、時間無かったんで来週に持ち越しです(笑

Posted at 2014/06/22 21:57:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年06月15日 イイね!
久々の食べログ日記でございます(笑

本日はまたまたニセコへ


お邪魔したのはSevenstars Cafeさん。



オサレなカフェでオサレなメニューをいただきますた(爆

エッグベネディクト

オーストリッチバーガー(ダチョウ肉使用の珍しいハンバーガー)


あいにくの天気でしたが、外には遊具なんかもあり息子もニコニコと楽しんできました~♪
Posted at 2014/06/15 00:29:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年06月12日 イイね!

■今回希望されるタイヤを下記の2種類から1つお選びください。
 1:MICHELIN Primacy 3(プライマシー スリー)
 

■現在装着しているタイヤブランド/製品名をご記入ください。
MICHELIN Pilot Sport 3(パイロット スポーツ スリー)


■これまでにMICHELINのサマータイヤを履いたことがありますか?
上記のPS3を現在進行形で履いています。

■MICHELINタイヤの印象はどのようなものでしたか?
(ドライブでのエピソード等がありましたら、併せてお答えください)
  高速走行時の安定感と、降雨時の安心感が強い印象。

■現在の愛車情報とタイヤサイズをご記入ください。
メーカー/VW
車名/ゴルフヴァリアントコンフォートラインプレミアムエディション
年式:2012
タイヤサイズ(前):215/45/17
タイヤサイズ(後):215/45/17

■年間の走行距離をお答えください。
  8,000~10,000km
■希望タイヤを履かせたい愛車の使用用途を教えてください。
(ex.通勤、通学、帰省、レジャー)
  通勤 帰省 レジャー
■今期スタッドレスタイヤに履き替える予定はありますか?
  あります。
■今回のモニター企画に対する意気込み等、自由にお答えください。
  現在使用中のPS3が好印象なため、今後もミシュランユーザーでいたいなと思っています。
  プライマシー3も時期タイヤ候補の1本であった為、モニターさせていただけるなら最高に嬉しく思いますし、全力でレポートしたいと思っております。
※この記事はミシュラン「サマータイヤ」ロング・ロングモニター 2014-2015シーズン について書いています。
Posted at 2014/06/12 08:50:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイヤ交換 | タイアップ企画用
2014年06月01日 イイね!
今週末は土日とも好天だったので、まずはサクっと洗車



翌日は日光浴を兼ね、開通したばかりのパノラマラインを走り神仙沼へ。
山奥の為、遊歩道にはまだ雪が(^^;



到着~!!
快晴で心地よい風が気持ち良かった♪



その後は地元近くの芝桜スポットへ。



毎年行くコチラ、今年はさらにスケールアップしていて芝桜の香りと景色に癒されました。



そんなアウトドアな週末でした~(^-^)ノシ
Posted at 2014/06/01 21:49:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
プロフィール
「乗り換え。 http://cvw.jp/b/150718/39808392/
何シテル?   05/21 21:58
最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2014/6 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
お友達
47 人のお友達がいます
masakadomasakado * ezoflatezoflat
kurochankurochan shinsanshinsan
terra20terra20 yahyah
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得後、僕の初めての愛車となった車です。 ホンダらしいよく回るエンジンで、全快走行の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.