車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年07月23日 イイね!
ここ最近、流行のDIYを頑張ってるクランクですこんばんは(笑


DIYといっても専ら息子が日常生活で必要とするこんなもん(トイレ用ステップ)や



こんなもん(洗面台用踏み台)ばっかですが(苦笑



希望としては最近完成した車庫

の内装いじって秘密基地化したいんですが、中々そんな暇も無く冬になっちまいそうです(泣


あ~一人の時間ほすぃ~~~~(火暴


Posted at 2016/07/23 22:01:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年07月02日 イイね!
入れ替え。写真の車に乗り換えました。












2週間だけですが(笑)




さいきんの車って、凄いですなぁ。


ACC(アダプティプクルーズコントロール)はめちゃくちゃ楽だけど、ハンドル以外の操作が下手になっちゃいそうな気がするし、

ちょっとシートベルトしないで発進したり、バックしながらドア開けたりというような日常有り得ることが、この車では出来ないので(電子制御されてサイドがかかってしまう)、便利なようで不便さを感じたりしてました。


あとオルガンペダルでは無くなったⅦからのアクセルペダルも違和感が大きくて、最後まで慣れなかったな~。


あ、ウチの車ですが、2度目のクラッチ交換を保証期限ギリギリでやってもらいました。

ジャダー自体は微々たるものなんですが、ほっといてよくなるものでもないので(^^;)


とりあえずはまたこれでしばらく大丈夫だとは思うけど、いかがなもんかなー7速DSG(´Д`)







Posted at 2016/07/02 21:27:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
プロフィール
「乗り換え。 http://cvw.jp/b/150718/39808392/
何シテル?   05/21 21:58
最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/7 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
お友達
47 人のお友達がいます
masakadomasakado * ezoflatezoflat
kurochankurochan shinsanshinsan
terra20terra20 yahyah
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得後、僕の初めての愛車となった車です。 ホンダらしいよく回るエンジンで、全快走行の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.