• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クランクのブログ一覧

2016年11月10日 イイね!

大都会。

皆さん、ご無沙汰でした( ^o^)ノ日曜日(11/6)よりこんな所に滞在しています。


が、未だにこの門を潜れてません(苦笑)

というのも只今私、出張中でして
せっかくこんな大都会を訪れているというのに、
遊ぶ暇が御座いません(号泣)。

あと1週間ほど滞在してますが、果たして私は観光を楽しむ事が出きるのか?!

乞うご期待(爆)
Posted at 2016/11/10 23:28:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年07月23日 イイね!

DIY親父。

ここ最近、流行のDIYを頑張ってるクランクですこんばんは(笑


DIYといっても専ら息子が日常生活で必要とするこんなもん(トイレ用ステップ)や



こんなもん(洗面台用踏み台)ばっかですが(苦笑



希望としては最近完成した車庫

の内装いじって秘密基地化したいんですが、中々そんな暇も無く冬になっちまいそうです(泣


あ~一人の時間ほすぃ~~~~(火暴


Posted at 2016/07/23 22:01:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年07月02日 イイね!

入れ替え。

入れ替え。写真の車に乗り換えました。












2週間だけですが(笑)




さいきんの車って、凄いですなぁ。


ACC(アダプティプクルーズコントロール)はめちゃくちゃ楽だけど、ハンドル以外の操作が下手になっちゃいそうな気がするし、

ちょっとシートベルトしないで発進したり、バックしながらドア開けたりというような日常有り得ることが、この車では出来ないので(電子制御されてサイドがかかってしまう)、便利なようで不便さを感じたりしてました。


あとオルガンペダルでは無くなったⅦからのアクセルペダルも違和感が大きくて、最後まで慣れなかったな~。


あ、ウチの車ですが、2度目のクラッチ交換を保証期限ギリギリでやってもらいました。

ジャダー自体は微々たるものなんですが、ほっといてよくなるものでもないので(^^;)


とりあえずはまたこれでしばらく大丈夫だとは思うけど、いかがなもんかなー7速DSG(´Д`)







Posted at 2016/07/02 21:27:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2016年03月13日 イイね!

ディーラーぶらぶら。

先週末、ちょいと自由時間が出来たので、久々に個人的趣味の試乗に行ってきました。

まずは最近気になるこのクルマ。


レネゲード、サイズと価格の手頃感が個人的にはストライクで、気になってました。

で、感想はというと・・・

行った 日に試乗車が入ったばかりで、まだ夏タイヤ履いてて乗れず_| ̄|○


次は身内のコチラ


トゥーランのコンフォートライン、乗ってまず感じたのはDSGの気持ちよさと扱い安さが段違いに良くなった事と、パサートクラスのクルマに乗ってるかのような、身のこなしや高級感や静粛性でした。

恐るべし新プラットフォーム(゚Д゚;)
普通に欲しくなっちゃいました、買い替えの予定はまだ無いけど(笑)

レネゲードも乗ったら乗ったで欲しくなっっちゃうんだろうな~(´д`)


試乗ってホント楽しいですな♪











Posted at 2016/03/13 21:22:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 試乗 | クルマ
2015年09月23日 イイね!

シルバーウィーク終了~。

連休最後の夜、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

明日から仕事だけど、恐らく2日なんとか頑張ればまた休み・・・

だけど仕事行きたくないですな~(苦笑


そんな我が家の連休、こんな感じでした。


二日目は地元の祭りに行き、何故か北都プロレス観戦(笑


プロレス好きなオイラ、甘く見てたけど地味に結構楽しかった(素

最終日は地元の観光スポット神仙沼へ


息子のお友達も来てて、仲良くおやつタイム♪


連休最後の〆は、蘭越町の釜飯屋で美味い釜飯を食べ終了~orz


遠出らしい遠出はしなかったけど、まったり楽しい連休でした~では(^-^)ノシ


Posted at 2015/09/23 21:15:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

記念品。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:05:39

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...
日産 デイズ 日産 デイズ
嫁のアシ車として仲間入りしました。 最近の軽は広いし快適ですね♪
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ車ってどんなもんなの?と思いふと立ち寄った店での試乗で、その高いボディ剛性とフラッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる