• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

be-ttyのブログ一覧

2009年05月31日 イイね!

山形満喫♪

金曜夜に出発した山形旅行ですが、先程無事帰還しました。 行きは途中大雨に見舞われましたが予定通り5時間で宿泊する義弟宅に到着。翌日はお釜→山寺→寒河江の温泉→米沢牛しゃぶしゃぶと山形を満喫してきましたよ♪さくらんぼの季節にはまだ早かったようでしたが、ヤマザワという近所のスーパーで(おそらくハウスの)佐藤錦をゲット!帰りは上河内で餃子食べて先程帰還しました。夜は地酒も堪能したのでしっかりデブになったと思われます。走行距離1000キロ、総燃費12キロのロングドライブは正直疲れました。
Posted at 2009/05/31 20:14:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ | 旅行/地域
2009年05月29日 イイね!

いざ山形

今から家族で山形に出発します。

山形と言えば米沢牛、さくらんぼ狩り、最上川…他にも一杯良いところがあるみたいですね。

片道400キロという普段から「でぶ精」の自分にとっては未知のロングドライブです。

とにかく安全運転で行ってきます!
Posted at 2009/05/29 21:15:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドライブ | 旅行/地域
2009年05月05日 イイね!

家族旅行の帰りに

家族旅行の帰りにこんなとこきてます

伊豆に一泊旅行(久々ゴルフ付)の帰りです。

昨日は晴天でしたが、今日は朝から生憎の雨

絶景ポイントも真っ白です…。
Posted at 2009/05/05 11:30:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドライブ | 旅行/地域
2009年04月18日 イイね!

アゲアゲ

アゲアゲわざわざ感謝デーにスタッドレスから夏タイヤへ交換しにきました。

こういうのって普通自分でやるもんなのかな?


そしてお約束のピンズとクーラーバックそしてBOXテッシュゲット!

早速子供のおもちゃになってます。
Posted at 2009/04/18 12:20:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | パーツ装着 | クルマ
2009年03月10日 イイね!

久々に更新してみました。

久々に更新してみました。1年3ヶ月振りのブログ更新になります。

ずっと車ネタを探してここまできたのですが、
昨日とうとうブログにアップできるネタが出てきました。

マンション内の一時駐車場に車を止めていたところ、
後ろからゴツンとやられたみたいです。

幸い傷ついたのは後ろのバンパーとテールランプ位で、
けが人は出ませんでした。

さて、久しぶりになんかつけてみよっかなぁ...
できれば横からイッテくれたらドアの凹みも直せたんだけど...。

Posted at 2009/03/10 12:36:14 | コメント(10) | トラックバック(0) | トラブル | クルマ

プロフィール

横浜在住の2.0i B-SPORT/ガンメタ乗りです。 パーツの少ない2.0iですが適度にドレスアップし、適度に乗り心地の良い車に仕上げたいと思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

あなたも気軽にポチっとな☆
↓↓↓
62 人のお友達がいます
あつりんあつりん * taka@XTtaka@XT
LEGACY STILEGACY STI suzumesuzume
アクセル♪アクセル♪ さくらさくさくらさく

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
適度にドレスアップし、適度にチューンアップし、 末永く付き合って行こうと考えております。 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.