• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月09日

レガな一日(の予定)

レガな一日(の予定) おはようございます!

最近車以外のネタが多くてPVが落ちているbe-ttyです(笑

今日はお日柄も良いので午前中軽く洗車&ちょっとした作業( ̄ー+ ̄)ムフ

そして午後から愛川のイベントに参加しようと考えてます♪

ただし、家族同伴です(爆
これは自分の趣味には家族も巻き込こもう運動の第一段階です(笑

てなわけでおそらく身動き取れない状況は必至ですが、抽選くじでラジコンGETしたいと思います(^^;

では本日もよろしくメカドッグ!

ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2006/04/09 08:23:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2006年4月9日 8:38
状況が非常によく似ているようで・・・(汗
昨日は帰りが遅くならないようにコソミは10時で失礼させてもらいました。
今日はこのあと確実に気付かれるニューパーツにどんな反応が待っているかドキドキです(滝汗
コメントへの返答
2006年4月9日 9:49
似たような状況でそこまでできるふぁんたじすたさんに改めて敬服します冷や汗

自分の場合今後予告なくnewパーツが付いてる可能性があります(爆)

2006年4月9日 8:43
おはようございます(^^)

作戦発動ですか~。オフ会に行くと、すごい車がいっぱいですから、目立たなくて「こういうものか」と思わせるにはいいかもしれません(笑)

成功を祈ります!
コメントへの返答
2006年4月9日 9:53
逆にあそこまでやろうとしてるんじゃないかと不安がられる可能性もありますが(-_-;

まぁどうなることやら(^^ゞ
2006年4月9日 8:59
おはよ♪
本日は愛川ですか(^_^;)
ワタシは一週間鼻風邪の為体調不良ですので今回は見送ります。
お友達も集まるようですし、一日楽しんじゃってください!!
『よろしくメカドック!』(^_=)d なっかしいなぁ~
本日もよろしく!!(^_=)d
コメントへの返答
2006年4月9日 9:57
あら残念ですがく~(落胆した顔)

前回すれ違いだったのでお会いしたかったんですが・・・

次回は4/23ですね!
2006年4月9日 9:53
おはゆーです♪

車ネタを沢山ゲットしてきて下さい(笑

で、昼食はラーメンですか?(爆

本日も宜しくで~す!(^O^)/~
コメントへの返答
2006年4月9日 23:17
今日分かりました、車ネタは無理やり作るものではなと..(汗

因みにお昼はピザでした(笑
2006年4月9日 10:27
おはよーです♪

天気良いですね♪

暖かいし(・。・)

ラジコンGETして来てくださーい!

コメントへの返答
2006年4月9日 23:19
本気でラジコン狙ってました~

結果3等のシャーペンセットです(汗

2006年4月9日 10:54
このコメ見る頃は、もう愛川からご帰還かな?
愛川は刺激的でしたか~? 昨日も盛り上がったけど、今日も盛り上がったんでしょうね。
ご家族での参加、奥様の感想が興味津々です・・・(爆)。うちは、全くレガに関すして感心が薄くなったんで、返って気楽です!
家族公認はいいようですけど、監視も厳しくなるかもね(汗)。なんとか、愛川で弄ってるレガを見てカッコいいな~、うちの愛車もちょっと近づけたいね~、なんてことになればハッピーでしょうね。今日の結果がどうであれ、地道に頑張ってくださ~い!応援してますよ~。
コメントへの返答
2006年4月9日 23:26
やっぱり無理矢理連れて行くのはあまり良いことではないですね~(^^:特にこんな時間が掛かるときは...
お互い別の趣味を持ち、それを尊重できれば夫婦といえど深く関わる必要はないのかなと、それが分かっただけでも大きな収穫でした(笑

2006年4月9日 12:32
すれ違いでした、昨日始めてあの聖地に行きました。
危険地帯ですね。あそこにはまだまだ家のかみさんを連れて行く勇気はありません。だって「車は動けば良いじゃん」とまた言われるに決まっています。

  オス
コメントへの返答
2006年4月9日 23:28
あら、残念でした~

今日はあまり2.0iの方は来てなかったみたいです。

私のカミさんも基本スタンスは車=移動手段です(笑

プロフィール

横浜在住の2.0i B-SPORT/ガンメタ乗りです。 パーツの少ない2.0iですが適度にドレスアップし、適度に乗り心地の良い車に仕上げたいと思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
適度にドレスアップし、適度にチューンアップし、 末永く付き合って行こうと考えております。 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation