• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

突っ張ることが男の~♪

突っ張ることが男の~♪ といっても嶋大輔ではありません(笑

これで地震がきても家族を守ることができると思います。

まさに「備えあればうれしいな憂いなし!」
ブログ一覧 | パーツ装着 | 日記
Posted at 2006/04/11 14:03:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 14:07:56
あとはリアバーですね!

やはり取り付けは困難ですか??
コメントへの返答
2006/04/11 14:23:00
ですね~(^0^)

困難というかスキル&TOOLがないのです(爆
2006/04/11 14:08:16
フロントいったんですね~♪ おめでとうございます(^^)

C型は、ボルトをちゃんと締めておかないとマズいみたいですが、大丈夫ですか~? でも、締めすぎると突き上げがあるみたいですが(昨日教えてもらいました 笑)

とりあえず23日までもてば、整備部長がトルクレンチでちゃんと締めてくれると思いますが(^^)




で、どうやって地震から家族を守るんですか? それをぜひ、ご教授いただきたく!(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 14:40:28
あざーす!

それじゃ23日に整備部長のProツールで確認してもらいます(笑

確か横揺れを大幅に低減し、落下物からエンジンを守る云々という書物をどかかで見たような見てないような(爆
2006/04/11 14:21:14
こんにちは!

突っ張って~突っ張って~♪

体感できるでしょ?これ!

路肩に乗り上げる時、逆側に引っ張られるつうかぁ!

ハンドルの遊びが少なくなったつうかぁ!

良いっしょ(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 14:49:37
どーも!

←それはアラジンの歌じゃないですか(笑

実はまだ体感できてないんですよ~

もう少し高速で走れば変わるかなって(^^;
2006/04/11 14:44:30
いいなぁ~(゚Д゚)ボーッ
ヤバイ仕事しなきゃε≡г(;゚Д゚)」

c⌒っ*゚д゚)φ 新しい物欲...メモメモ
コメントへの返答
2006/04/11 14:50:41
はいはい仕事、仕事って俺もだよ!(爆

まだ火曜日ですよ~(汗
2006/04/11 16:39:23
ぬぁ~(汗)
コメントへの返答
2006/04/11 17:40:27
うぉー(汗)

ってもっとコメントして(^^;
2006/04/11 18:20:44
自分もそのうち剛性重視で
スチール製のヤツに換えたいです♪
コメントへの返答
2006/04/11 18:28:32
スチール製って結構お高いですよね(^^;

でもその分強そうですね~

自分はコスト重視です(笑
2006/04/11 20:31:40
カミングアウトですっかりリミッターがなくなりましたね~w
良いことです♪
コメントへの返答
2006/04/11 22:16:59
正にリミッターカット..と言いたいとこですが実は微妙にダマだったりします(汗

詳細は23日に!
2006/04/11 20:50:41
僕と同じですね~
リアも同じみたいですしw
(聞きました)
リアはボード加工が面倒なのでがんばってくださいね~
コメントへの返答
2006/04/11 22:20:07
実はリアはsuzumeさんのパーツレビュー見て自分でもできるかな~?
って思ったのですが...甘く見すぎてました(^^;

現在はボード加工だけでも先行してやろうかと思案中です(笑
2006/04/11 21:37:02
いいなぁ~♪
着々と進化してますね!
23日楽しみにしてますよ(^^♪
コメントへの返答
2006/04/11 22:22:48
分かりやすいところから入る性格で...(笑

湘南おやじさんの鷹の目も是非拝ませていただきます!
2006/04/12 00:48:03
リア・・・ボード固定しなくてもとりあえず本体はつきますよ(笑)
トロトロとは言えサーキット走るんですもんねぇ・・・
まぁもう今からじゃ間に合わないですが。
コメントへの返答
2006/04/12 07:56:21
う~ん、確かにサーキット走行時には装着してたいですね(^^;
もしかしたら間に合うかもあるかもしれませんよームフ
2006/04/12 02:02:53
うちのボディーは、かなりガチガチになってきました(笑)。
タイヤは薄いし、ショックの仕事が倍増(?)して、へたりも早まりオーバーホールが早まるかも・・・です(汗)。
コメントへの返答
2006/04/12 08:03:50
やはりスーパー筋金くん効果ですかね(^^;
なになに他にもスタビリンク、ロワアーム..うぉーすげぇ(汗

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

横浜在住の2.0i B-SPORT/ガンメタ乗りです。 パーツの少ない2.0iですが適度にドレスアップし、適度に乗り心地の良い車に仕上げたいと思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

あなたも気軽にポチっとな☆
↓↓↓
62 人のお友達がいます
LEGACY STILEGACY STI * あつりんあつりん *
120sec120sec ぺんぎゅいん。ぺんぎゅいん。
ゆーSpec.BゆーSpec.B suzumesuzume

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
適度にドレスアップし、適度にチューンアップし、 末永く付き合って行こうと考えております。 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.