車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月02日 イイね!
元旦早々、オヤジ写真部(^o^)/平成二十九年の幕開けに、家族の寝静まる中コソコソと初日の出を
撮りに繰り出しました!
と言っても我が家から5分10分のところですがwww

到着から20分位で、御来光が顔を出し始め早速、愛機と撮影開始!
















数枚撮り終え、そそくさと場所移動!
というのも、その御来光が富士のお山に反射して赤富士になるからです!

いつもの場所は封鎖されていて、車での侵入がNGでしたので
近くの路地で、又々撮影する!




























今年は、素晴らしい御来光を拝め、広大なる赤富士を見ることが出来、
良き新年スタートが出来ました!

本年度も何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
Posted at 2017/01/02 23:42:08 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月23日 イイね!
横浜モーニングクルーズ参戦記😅先月、横浜にて行なわれた第1回目のモーニングクルーズに参戦!




朝から快調💨💨に現地に向かうも、水温計が……………

路肩に停めるとモックモクと煙と甘〜い香りが…………

目的地の近くだったので、お漏らししながら現着💦💦




しばらくアイドリングしてる間もダダ漏れ💧💧💧

水温計マックス&警告灯点灯‼️

エンジン停止後確認すると、ラジエターもサブタンもカラッカラ😭

そんな時、応援要請に駆け付けてくれたK96さんと確認すると

ロアホースにパックリと亀裂が…………




幸いな事に、ホームセンターのPでもあったので、応急処置してもらう😖

ビニールテープ巻のタイラップで補強し、水も園芸屋の水道から頂き

とりあえずお漏らしは収まりました!

そこからやっと、クルーズに参加された方の車を拝見したり

愛車談義に加わる事が出来ましたwww


























オールジャンルな集いで、まったりとしたこのモーニングクルーズ!

ドタバタでまったり出来ませんでしたが、次回も楽しみです🎵

解散後は、心配してK96さんが我が家の近くまで同行してくれ、

本当に助かりました!




持つべき仲間、有難いですね!K96さん、当日はありがとうございました🤗

Posted at 2016/11/23 10:16:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月14日 イイね!
California Japan Odawara👍 先日11月6日の日曜日、愛息13君と小田原のイベントへH4で💨💨
会場は、小田原城の真下、城下公園!

そんな和な場所にOLD Schoolなアメ車が集結、和洋折衷だ!!

とにかく、今回は天候に恵まれエントリー台数も多かった。
お膝元神奈川はもとより、関東、東海からも自走で来ていたようだ!

エントリーしていた知り合いに挨拶に回り、会場を隈なく歩く!



































































































































































<
ローライダー界の名車!
トランスフォームの形を始めて生見🎵




























そしてこのトラック👍

懐かしい仕様満載なロートラ👍



愛息13君、一番のお気に入りは知り合いのインパラ!


そしてオヤジ一番のお気に入りは、こっちのインパラでした🎵




たっぷりとOLD Schoolを堪能した男2人のドライブでした(*^◯^*)












Posted at 2016/11/18 14:08:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月26日 イイね!
電車でデート❣️海老名がAmerican👍先日の日曜日、初めて愛息君(Mr,criminal13)と電車でデート❣️




というのも、海老名市にてアメ車のイベントがあり、我輩のlow c1500の

駐車場問題から電車になったのであるが💦


海老名駅を降り、マルイの前へ向かうと目の前にはAmerican😍



その異国の地に足を踏み入れ、まずは挨拶回りに❗️

日頃お世話になっている雑貨屋さんや、ドライブの中継点であるバーガー屋

に顔を出し、世間話に花が咲く🎵






そしてアメ車乗りの先輩が展示していましたので、ご挨拶に💨


その後は展示車を眺め、ブースを物色してみました😁






















この場所はマルイの前と言っても、店舗出入口の敷地内であり

一風変わったイベントであり、買い物に出向いたお客さんも足を止め

興味津々に眺めていました😁




こうして、愛息君とOld schoolを堪能したホノボノな日曜日デートでした🤗













Posted at 2016/10/26 12:31:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月24日 イイね!
まったりナイト「第50回A.S.M」開催記!先週末の土曜日、恒例のオールスタイル&ジャンルなナイトミ

第50回ALL STYLE MEETINGを開催しました!

50回目の節目とあり、盛況になりあちらこちらで愛車談義や○○談義が!
















また新愛機お披露目も!

遠州さんはソアラよりレクサスに!







なんとV8が搭載されているマニアックなレクサス!




そしてF氏は人生最後の大人のおもちゃ、箱スカを!




また初参戦のM氏はビビオからなんともベンツへ鞍替え!




センチュリー乗りの瑞雲さんは、またまた最高級車レクサスで!




新愛機お披露目ありがとうございました🎵














































まったりしていると爆音が轟き、マッスルなアメ車乗りの方が

お友達を引き連れ、初参加!










楽しい時間もつかの間、会場は消灯時間となり自由解散になりました!

そして一部の腹を空かせた美女と野獣とラーメンクルージングへ!

出発すると遅れてきた埼玉グループの単車達と合流し、

闇夜のクルージングを楽しみ、一同はラーメン屋に着弾!










大所帯のため、店の方は大慌てでご迷惑お掛けしました💦💦




腹も満たされ、ここで最終解散とし帰還しました!

こうして天気に左右されながらも連続開催に漕ぎ着けるのは、

参加者一人一人の心構えの産物ではないかと思い、感謝感謝です🎵

今後とも末長く開催できる様に、ご協力の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

参加頂きました皆様、お疲れ様&ありがとうございました😄



それにしても色んな愛機が来ますなぁ!嬉しい限りです🎵






Posted at 2016/10/24 17:27:48 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
「@もちすけ さん、お疲れ様です
また、来月お会いしましょう😩」
何シテル?   03/24 20:28
Mr.criminal13+おやじです。 ローライダー、ラグ、ニュースタイルから高速有鉛などの様々なジャンルが好きな愛息のために、日々奮闘しながら運転手になっ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
ALL STYLE 13 CAR CLUBです。 
お友達のお誘い大歓迎(^○^)
楽しく絡みましょう( v^-゜)♪
166 人のお友達がいます
CBIICCBIIC *みんカラ公認 青野原運転所♪青野原運転所♪ *
kowa1970kowa1970 * おかびぃおかびぃ
◇やっさん17◇やっさん17 コワレもんコワレもん
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー ブレイザー 変態弐号 (シボレー ブレイザー)
タホに変わる前のブレイザーシルバラードです。 やっぱりマニアックは止められません。
シボレー C-1500 シボレー C-1500
94y C1500 old school
ホンダ ズーマー 低速無鉛通勤弐号 (ホンダ ズーマー)
先代JOGから乗り換えです。 末永く愛息が乗れるまでオヤジ風にカスタムするぞ!!
GM キャデラックその他 Mr,criminal 13号 (GM キャデラックその他)
 自転車ですが、本物のキャデラック製です。   ハンドルとシートを替え、ローチャリスタイ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.