車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
第2回全国C/K15祭り 無事終了🎵
第2回全国C/K15祭り 無事終了🎵 超久々な早朝プログ🎵

というのも、10月9日の日曜日に年に一度、

小生が管理するCHEVY C/K15 OLD FACE CLUBの
メンバーとC/K15 OLD FACEを愛する方々との

「第2回全国C/K15祭り」を富士の麓で開催したのであります😄








前回同様、朝から雨が降るなか開催となりましたが、さすが雨車

じゃなくアメ車乗り!




全国各方面から多くの参加者が訪れて頂きました!

北は岩手県、西は大阪や奈良から愛好家か集結!

連日の雨により、泥泥状態でしたがどうにか各車、スタックしながらも

会場入り出来ました💦










開会式の頃には雨も上がり、自己紹介等した後は懇親BBQタイムへ!










その後は、ピンストやスワップミート等をしながら閉会の時刻まで

あちらこちらで変態いやいやマニアな会話で盛り上げました🎵






















時折、富士のお山も顔を出し普段富士を見られない方々も

喜んでいました!








































解散の時間になり、入りと同様、スタックしながらも全車が会場を

後に閉会となりました。

生憎の天候でしたが、年に一度しか会えない仲間とのひと時!

開催して良かったと思います!




来年も10月8日に「第3回全国C/K15祭り」の開催決定❗️




それまで愛機C1500の維持管理頑張ろう🤗




enjoy c/k15 life👍
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 10:43:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/11 11:06:35
お疲れさまでしたね!(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 11:10:09
ものすごく疲れましたぁ〜😆💧

でも、皆さんが喜ぶ顔や声で吹っ飛び💨💨

2016/10/11 17:18:23
運営お疲れ様でした!
来年のまつりでまた新相棒お披露目なんてやめてくださいよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 17:28:25
お疲れ様でした🎵
ってか、誰が?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@はるゆき さん、お早うございます🎵
昨晩は寒い中お疲れ様でした😄」
何シテル?   02/26 07:11
Mr.criminal13+おやじです。 ローライダー、ラグ、ニュースタイルから高速有鉛などの様々なジャンルが好きな愛息のために、日々奮闘しながら運転手になっ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
ALL STYLE 13 CAR CLUBです。 
お友達のお誘い大歓迎(^○^)
楽しく絡みましょう( v^-゜)♪
166 人のお友達がいます
青野原運転所♪青野原運転所♪ * ◇やっさん17◇やっさん17 *
KobakimiKobakimi * CBIICCBIIC *みんカラ公認
遠坂凛⊿CT乗りのざ主遠坂凛⊿CT乗りのざ主 コワレもんコワレもん
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー ブレイザー 変態弐号 (シボレー ブレイザー)
タホに変わる前のブレイザーシルバラードです。 やっぱりマニアックは止められません。
シボレー C-1500 シボレー C-1500
94y C1500 old school
ホンダ ズーマー 低速無鉛通勤弐号 (ホンダ ズーマー)
先代JOGから乗り換えです。 末永く愛息が乗れるまでオヤジ風にカスタムするぞ!!
GM キャデラックその他 Mr,criminal 13号 (GM キャデラックその他)
 自転車ですが、本物のキャデラック製です。   ハンドルとシートを替え、ローチャリスタイ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.