• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/06 12:45 
久しぶりに覗いてみましたf^_^;)
06/12 11:53 
@★★KILLER★★ さん、土曜ナイトお疲れ様でした🎵
 06/12 11:55 
@Mr.criminal13+おやじ さん、お疲れさまでした!また、絡んでくださいっ!
06/12 11:52 
@kiyo.. さん、土曜ナイトお疲れ様でした🎵
05/29 21:10 
@★★KILLER★★ さん、おっ!c/kの世界に来るのですね(*^_^*)
 05/29 21:13 
@Mr.criminal13+おやじ さん、色々と物色しましたが、最終的に働くクルマで落ち着きそうです。ご指導ヨロシクお願いします!(^ ^)
05/29 21:08 
@ますたんぐ さん、お疲れ様です🎵
完成をお待ち下さいませ(^o^)/
05/29 20:48 
@★★KILLER★★ さん、90年初期の雰囲気を作りたくて載せちゃいました😆
 05/29 21:05 
@Mr.criminal13+おやじ さん、ワタシもいまC-2500のシェル付き狙ってます。(^ ^)
05/29 20:46 
@黒の鯱 さん!霊柩車じゃないのよぉ〜😓
05/29 17:31 
平車から箱車になりましたとさ😁
 05/29 19:09 
@Mr.criminal13+おやじ さん、シェル イイですね=(^O^)
 05/29 20:24 
@Mr.criminal13+おやじ  三角屋根の方が目立つと思うよ?
 05/29 20:59 
@Mr.criminal13+おやじ こんばんは、おー!(@_@)全然違いますね、カッコイイ(^o^)
 05/30 07:19 
@Mr.criminal13+おやじ さん。お仕事も箱車。プライベートも箱車。。。 ウイング車に改造予定は?(≧∀≦)
05/24 17:25 
今週末土曜日は「第57回A.S.M」開催日です
ナイトミも過ごしやすい時期になってきました
多くの皆様の参加、お待ちしてます
場所時間の変更はありません
宜しくお願い致しますm(_ _)m
04/19 17:24 
ナイトミ連絡です!
今週末土曜日は「第56回A.S.M」開催日です
場所時間等、変更はありません
ナイトミも楽しみやすい気候になってきました!皆様の参加、お待ちしてます🎵
04/09 19:18 
@ますたんぐ さん、お疲れ様です!
和洋折衷です😁www
04/09 11:22 
桜とコラボ🌸👍
 04/09 18:01 
@Mr.criminal13+おやじ こんにちは、桜にアルミ・・・素敵です(≧∀≦)
04/03 07:47 
@よっちゃん4500 さん、昨日はお疲れ様でした🎵ようやく挨拶出来て良かったですww
04/03 06:40 
昨日は早朝より埼玉は朝霞にて開催された
super American garageに参戦!
恒例化のおねい様とのコラボも!満足満足😆
04/03 06:37 
@ますたんぐ さん、朝霞に居ました💦
03/24 20:28 
@もちすけ さん、お疲れ様です
また、来月お会いしましょう😩
03/24 12:52 
@★★KILLER★★ さん、ご無沙汰ですww
日曜、延期にならなければ参戦します🎵
会場では宜しくお願い致します🤗
 03/24 12:55 
@Mr.criminal13+おやじ さん、ご無沙汰してます!天気が厳しそうですがヨロシクお願いいたします!!! 
03/24 11:54 
明日の土曜日は「第55回A.S.M」開催日🎵
場所、時間の変更はありません
参加予定の皆さん、宜しくお願い致します🤗
 03/24 20:16 
@Mr.criminal13+おやじ さん
お世話になっております。明日は夜勤の為、不参加になります>_<
スタッドレスから夏タイヤに変えたのに…
来月は行きます!!
03/01 21:04 
@ますたんぐ さん、お疲れ様です🎵
板についてきたんですかねぇ〜www
ちと派手なアルミ、ありがとうございます😆
03/01 14:24 
本日で現在のC1500所持、1年経ちました🎵

少しずつですが、自分の色に染めつつあります!

こんなヤンチャなC1500になってきましたが
今後も楽しく過ごせればと!
皆様、お付き合いの程よろしくお願い致します🤗
 03/01 18:53 
@Mr.criminal13+おやじ こんばんは、1年ですか!しっくりきているのでもっと経っていると思いますね。アルミ、素敵です(^O^)

プロフィール

「久しぶりに覗いてみましたf^_^;)」
何シテル?   09/06 12:45
Mr.criminal13+おやじです。 ローライダー、ラグ、ニュースタイルから高速有鉛などの様々なジャンルが好きな愛息のために、日々奮闘しながら運転手になっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ALL STYLE 13 CAR CLUBです。 
お友達のお誘い大歓迎(^○^)
楽しく絡みましょう( v^-゜)♪
166 人のお友達がいます
CBIICCBIIC *みんカラ公認 まるサンまるサン *
もちすけもちすけ * コワレもんコワレもん
フッキー29フッキー29 AME-MAGAME-MAG

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー ブレイザー 変態弐号 (シボレー ブレイザー)
タホに変わる前のブレイザーシルバラードです。 やっぱりマニアックは止められません。
シボレー C-1500 シボレー C-1500
94y C1500 old school
ホンダ ズーマー 低速無鉛通勤弐号 (ホンダ ズーマー)
先代JOGから乗り換えです。 末永く愛息が乗れるまでオヤジ風にカスタムするぞ!!
GM キャデラックその他 Mr,criminal 13号 (GM キャデラックその他)
 自転車ですが、本物のキャデラック製です。   ハンドルとシートを替え、ローチャリスタイ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.