• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

家族サービス

家族サービス 今日は久しぶりに家族でドライブにいきました(^^)急な話ですが、嫁が太ったなと思ったら実は妊娠してまして(爆)安産祈願の御守りをもらいに神社へ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
下道で二時間、着いたその神社には上の画像の大仏様が寝てました((((;゚Д゚)))))))
美味しいご飯も食べれましたが、ブログに複数枚の画像の貼り方がわからないので、後でフォトにでも載せておきます(^^)
さて、家族がもう一人増えるということで、いつまで車いじりが出来るのか(; ̄ェ ̄)
ちょっと不安になりましたというブログです( ̄◇ ̄;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:26:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プレマシー  アライメント調整で~ ...
ラッシュモータースポーツさん

思うは貴方ひとり
MiToっちさん

10/26 袖ヶ浦(๑ ́ᄇ`๑)
みき973さん

2017年 LEXUS全国オフ開催 ...
しゃもっちさん

偶然と 「 一瞬の出会い 」 の話 ...
エイジングさん

赤・MTの後輪駆動をとるべきか
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012/08/18 22:38:40
奥様のご懐妊おめでとうございますm(_ _)m

大仏サマって横に寝っころがるんですね(゜∇゜)デカッ!

イジリが少々厳しくなるかもしれませんね(^_^;)ウチも子供が生まれて毎月のお小遣いが減りました(>_<)やりくりがキツイっす・・・
コメントへの返答
2012/08/18 22:41:53
うちは上の二人が手がかからなくなって、ようやくゆっくり出来るかなと思った矢先ですから、ビックリするやら嬉しいやら( ̄▽ ̄)
週三回頑張ってた甲斐がありました(笑)
2012/08/18 22:58:20
おめでとございますっ!

大仏さま、これでアクビしていたら、ウチの亡くなった祖母そっくりですw
コメントへの返答
2012/08/18 22:59:47
この大仏様、うちの下の小2の子にそっくりです( ̄▽ ̄)
2012/08/18 23:25:14
こんばんは(^o^)

ご懐妊おめでとうございます!!
3人目ですか?
2番目は小2なんですか…うちと一緒です☆ミ
コメントへの返答
2012/08/18 23:28:57
ホントですかΣ(・□・;)
ちなみに一番上は中一です。
下手したら30代でじいちゃんになる可能性もあります(爆)
2012/08/19 05:38:47
おめでとうございまーす( ´ ▽ ` )メ( ´ ▽ ` )

太った発言に笑ってしまいましたw
怒られなかったですか?σ(^_^;)

余談ですが、先月自分にも初の子供が生まれてまして、先輩として子育てのこと色々教えてください( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012/08/19 08:05:46
教えるなんて無理無理です(; ̄ェ ̄)
僕も赤ちゃんは久しぶりなんで不安です
今一つだけ教えられるのは、たくさん(^з^)-☆しておくこと。そのうち、パパ臭いとかパパウザいと言われるようになっちゃいますから。・゜・(ノД`)・゜・。
2012/08/19 08:39:23
あらあら!!!

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

弄りもほどほどにしないとね!!
コメントへの返答
2012/08/19 08:43:37
う〜、我慢しなきゃいけないんですけど、少しならって言ってもらってるんで、やっぱり程々にでしょうかσ(^_^;)
ホイールの許可は来年購入予定でOKが出ているのでそれまでは細々と…
2012/08/19 17:14:31
おめでとうございます^^

凄いですね~3人目♪

子供の作り方教えて下さいw
コメントへの返答
2012/08/19 18:31:36
もりえもんさんのお股のテポドンで奥さんを週三回撃ち抜いて下さい。
その儀式を夜な夜な繰り返すとイイと聞きました。毎晩儀式の経過をレポートして下さい( ̄▽ ̄)
2012/08/19 22:57:54
我が家にはパック3が配備されてテポドンが標的に届きません(笑)

週三・・・羨ましw

コメントへの返答
2012/08/19 23:26:43
命中精度は僕も良い方ではありません…
週三することで、我が家のPAC3を突破出来たのかもしれません。質より量(回数)です(=´∀`)人(´∀`=)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「北九州もつもった(;゜0゜)」
何シテル?   01/24 10:31
しんじパパです。よろしくお願いします。 ちなみにしんじは本名です。子供達に昔こう呼ばれてたのでHNにしました。 お小遣いが少ないので、少しずつイジってます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

インプレッサ 盗難未遂(; ・`д・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 16:43:12
オートライト化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 09:55:50
開幕直前レポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 11:02:30

お友達

気軽に声をかけて下さい(o^^o)
ジャンル・車種は問いません。色んな車の色んな弄りを見てみたいです(⌒▽⌒)

一つだけNGなのは、
どんな車でも誹謗中傷するような人はお断りです。弄りは人それぞれなので、それを誹謗中傷するのは好きではありません。
53 人のお友達がいます
kumizokumizo * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
路地裏の僕路地裏の僕 立方体Love立方体Love
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
ボチボチ弄ってます。 外装はメッキパーツでチョコチョコと、内装・オーディオ類はこれからに ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.