車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 21:09 
@ファブ☆ 呼んだ?(・・?)
 12/04 21:22 
@てるてるbozuさん 今回は呼…んでませんww
12/04 11:21 
@カタギの人 大丈夫でしたか?(^^;)
励ましのイイね、付けておきます。
 12/06 19:02 
@てるてるbozu さん
ありがとうございます〜
覚悟はしてましたが、やっちゃうとヘコんじゃいますね〜
12/04 08:15 
@みやっちbyみや 美浜で合ってますよ〜♪٩( ᐛ )و第3駐車場です。
12/02 22:00 
来年こそは…Levelアップしてやる!٩( ᐛ )و
いざ行かん!キョウセイへ‼︎ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2507376/blog/38944827/
11/25 19:47 
@ちょび@ロードスター まさか…アレを…((((;゚Д゚)))))))
 11/25 20:00 
@てるてるbozu (o'3')b シ――――!!
11/23 12:59 
@ぽいつか たれちゃん、覚醒?
 11/24 07:35 
@てるてるbozu あと1秒速くなったら覚醒だと言ってましたw
11/23 12:49 
@ぽいつか わかります!解りますとも!囧rz
 11/24 07:36 
@てるてるbozu 全開中にルームミラーとか普段見ねぇしwww
11/20 09:23 
@ぽいつか 今日は表彰台期待♪٩( ᐛ )و
11/19 23:05 
@ファブ@現在劣化中 寝たら治る!٩( ᐛ )و
 11/19 23:09 
@てるてるbozuさん だと良いですねw
悪化してたら…嫌だなぁ…(爆)
11/18 21:59 
@ちょび@ロードスター 道場破りですね。期待してます♪٩( ᐛ )و
11/17 20:35 
@ファブ@現在劣化中 …(๑•ૅㅁ•๑)
 11/17 21:32 
@てるてるbozu さん。彼にはかなり難題なミッションですねww
 11/17 21:47 
@てるてるbozuさん 先生っ! これは難しい仕事ですっ!ww
11/16 21:05 
最近、みんカラ開くとファブに汚染されている件…(-.-;)y-~~~
 11/16 21:10 
@てるてるbozuさん ちょwww
みんなのファブさん弄りがヤバいですww
 11/16 21:29 
@てるてるbozu わかります...
 11/16 22:17 
@てるてるbozu わかります…
 11/16 23:00 
@てるてるbozu<br /> そんな時にはファブリーズで除菌&消臭です
(๑˃̵ᴗ˂̵)
11/10 00:15 
@ぽいつか クッ!チクショーー!(>_<)
11/09 12:39 
@ぽいつか えーなーw
 11/10 00:03 
@てるてるbozu 20代前半だってよ!
11/04 21:13 
@ファブ☆ 洗車機がある!( ̄^ ̄)ゞ
 11/05 02:15 
@てるてるbozuさん 洗車機は使いません( ̄^ ̄)ゞ
11/03 20:59 
@ほたるん 一部には熱狂的に喜ばれる悪寒w( ̄∇ ̄)
 11/03 21:08 
@てるてるbozu それ全員じゃないですよね…。箱根オフは初参加もいるんで、その辺は汲んでいただきたい…。
 11/03 21:13 
@てるてるbozu みーんなが俺らのような中部軍団だったら喜ぶけど、そうじゃねーよね?ってことですよね?
11/03 17:59 
@たれのすけ おお〜!スゲ〜♪良かったね、たれちゃん٩( ᐛ )و
 11/03 19:11 
@てるてるbozu ありがとう!そして、ありがとう!!嬉しくて洗車に身が入りました♪
11/02 15:29 
@まっつん@ND5RC ホントだ。謀反ですね♪٩( ᐛ )و
11/01 20:59 
@たれのすけ あれ?NDが嫁じゃ無かったっけ?٩( ᐛ )و
 11/01 21:04 
@てるてるbozu 知ってました?NDって四男坊なんですよw
10/30 07:10 
@ファブ☆ 12月30日…( ̄∇ ̄)
 10/30 10:01 
@てるてるbozuさん 12月30日…三十爺さんこと、宮地さん主催の走り納めですね♪
そういえば、フィット時代に参加してから参加していないです(汗)

てるてるさんさ参加されるんですか?
プロフィール
「@ファブ☆ 呼んだ?(・・?)」
何シテル?   12/04 21:09
てるてるbozuです。家族に冷ややかな目で見られながら、ロドをイジイジしてます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Defi ADVANCE CAN Driver 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 08:09:12
ダイワレーシングラボ 空冷式オイルクーラー U-Type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 22:41:08
OKUYAMA ストラットタワーバー チタン フロント タイプ専用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 13:19:01
お友達
気軽に声を掛けて下さい。友達随時募集中です。
76 人のお友達がいます
galaxy2015galaxy2015 * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
REVELREVEL *みんカラ公認 ちゅうにっちちゅうにっち *
298RS298RS ほたるんほたるん
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター てるてるbozu号 (マツダ ロードスター)
ND楽しい〜〜!(≧∇≦)
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
乗れない年齢になる前に。。。着座位置低いからね。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.