• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

☆群馬県民会 美ヶ原TRG2015☆

☆群馬県民会 美ヶ原TRG2015☆ 5日、無情な雨にやられTRGは翌週12日に順延
く、くやしいので鶴商でやけ食いですw

日にちは変わって12日…
快晴デス!( ̄∇+ ̄)vキラーン

12台がビーナスを捜しに美ヶ原を目指します♪
ここでデジカメを忘れた事に気づくOrz

絶景1

絶景2



「これって登山じゃね?」


「・・・・・・・・・・・。」


「登山は下山の方がきついんじゃね?」


「登山はもうしばらくいいんじゃね?」


「伊香保お泊まりで登山もアリなんじゃね?」

















「登山なめんなよ」


とっても楽しい登山TRGでしたーヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


PS. いまだに筋肉痛はやってきませんが…( ̄ω ̄;)ハッ!!
  「筋肉ないと筋肉痛にならないんだよ」by ダブルクラッチさん


7/17追記
筋肉でなく心がチクチクして

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 14:00:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

マジ登山
ma6owさん

天空の城
青猫@600Sさん

連日登山
23さん

5年ぶりの富士登山
流浪人ぽんぽこさん

富士登山!
サンサン D5さん

どうにかこうにか・・・・
アリアリブレークさん

この記事へのコメント

2015/07/16 14:12:38
クルマでの移動が長くてキツく大変でしたが
登山最高に楽しかったですね(笑)
美ヶ原の素晴らしい風景、行った甲斐が
ありました~。来月の登山も楽しみです(笑)

茶虎さんの凛々しい背中を拝みながらの登り、
思い出します(^_^)(笑)

俺は直後に凄い筋肉痛になり、タンパク質を
多めに取りながら身体を癒やしました(;^ω^)

人見知りっぽいワンコがかわいかったです(*´ェ`*)
コメントへの返答
2015/07/17 20:37:08
ひでさん こんばんはー
景色サイコーでしたね♪
登りは全く気づきませんでしたが…。
登山!!( ̄ω ̄;)マサカジカイモカー

へろへろの背中(爆)
登りきったかと思うとまた階段がー!!
ひでさんが話しかけてくれたおかげです<(_ _)>

へへっ、筋肉痛はあーりませんでした♪
でもこれに懲りてスクワットでも(嘘)

あの子とっても可愛くてななちゃんっていうんですよー(*´ェ`*)

2015/07/16 14:20:20
筋肉痛ならぬ、脂肪痛じゃね?
ワンコの右のたれ耳に、もう1匹のワンコ……じゃね?(((((((・・;)
コメントへの返答
2015/07/17 20:45:07
ふふふっ流石食痛は見る所が
そうなんです!
可愛い水わん子がー! ((◎д◎))ナムアミダブツジャネ?
2015/07/16 15:59:19
まさしく絶景ですね(^^♪
登山お疲れ様でしたw
皆の疲れきってる姿が痛々しい(^ω^;)
次回は自分も挑戦します(笑)
コメントへの返答
2015/07/17 20:55:20
ホントに絶景でしたよー♪
とにかく絶頂…いや登頂感があふれちゃって
いやいや一部の若者は「バッチコイー」って位元気でしたよーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

あろはトさんだるトえんぢにあぶーつハNGデスw
2015/07/16 16:35:40
茶虎さんこんにちは☆
美ヶ原素敵です、

楽しそうな登山ですね♪
お仲間がいると自然と登れてしまうのでしょうか


恥ずかしながら、わたくしめは十代の頃に榛名登山は経験しつつも二度とやりたくないと思っている身デス
茶虎さんがんばってくださーいヽ( ̄▽ ̄)ノナハハ 
コメントへの返答
2015/07/17 21:15:59
しろこさん こんばんは☆
何度行っても気持ちが良い場所ですよ♪

登る山と書いて登山??
きいてないよぉ( ̄Д ̄;)グフッ
苦楽を共にした友がいてくれたからこそ…(涙


ぢつは新設校の開校記念行事の下見に榛名登山させられましたーw
当然行事はマラソン大会に落ち着きましたー!ヽ( ̄▽ ̄)ワハハハハー
2015/07/16 20:32:44
こんばんは…じゃね?
今回は、ロドスタの写真無し…じゃね?
でも、ステキなブログ…じゃね?♥(#^.^#)♥
久しぶりに、フィルムカメラを見たようなw

鶴商でヤケ喰い…また行かなくちゃwww

何はともあれ…じゃね?(^^ゞ
コメントへの返答
2015/07/17 21:35:57
ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッー!
こ、こんばんは♪
ギっ、ギブ、ギブ、たんたんたん!
ふい、いやふぃるむ ムズカシイネー(^^;;

カレーチーズハンバーグ!ブレない漢!
ぢかいはライス大盛りで?ヽ( ̄▽ ̄)ノゼヒ
何はともあれ…めっさ楽しかったデス(^^;
2015/07/16 21:11:00
なんすか⁈美味そうなハンバーグは!

イヌの右耳にイヌの顔がある(ー ー;)
コメントへの返答
2015/07/17 21:47:35
ふふふっ。美味しいんデス!
そして美味しいんデスヽ( ̄▽ ̄)ノナハハ♪
あっ、でっかいんです♪ゼヒッ! オクサマト♡

「ぶち」がとってもユニークでチョビット恐がり屋さんでしたー (・∀ ・∪)ワオーン

2015/07/16 21:15:20
あれから4日しかたっていないのに
遠い記憶のような気がします。
筋肉痛が無いからですかね。
皆が写った写真が一杯あってグー
車とオーナーさんを組み合わせてます。
又ご一緒お願いいたします。
コメントへの返答
2015/07/17 22:00:20
こんばんは♪
きっと濃ゆーいTRGならではの…(^^)タノシカッター
名言365日でもホントに来ないんですよ( ̄m ̄)
デジカメ忘れちゃって…フィルムだとなぜか人物が撮りたくなっちゃうんデス(汗
是非是非!また御一緒して下さい m(_ _)m
2015/07/17 00:03:49
行きたかった(T . T)
あまりにも行きたかった過ぎて、14日に代休取って一台でヴィーナスライン行って来ました(笑)

みんなで行った方が何倍も楽しかったんじゃね?(^^ゞ
コメントへの返答
2015/07/17 22:15:04
御一緒したかったなー(T . T)ザンネン
次回は後輩さんもって…
既にヴィーナスしてるし!( ̄∇ ̄;)ハヤスギジャネ?


声掛け合いーの駄べりーのwww
これって忘れちゃってた遠足な気分っていえばチョットだけでも伝わるんじゃね?(* ̄∇ ̄*)


2015/07/17 12:36:47
こんにちは♪

見事な絶景ですね(^^)いやしかし登山とは、県民会では初の試みでしょうか♪

タイミング合わず行けませんでしたが、ぜひまたご一緒したいです♪

このハンバーグはいつみても迫力満天ですね(笑)
コメントへの返答
2015/07/17 22:30:13
こんばんワンコ♪

この絶景を見たときはq(T▽Tq)(pT▽T)pウキー
なかなか良いもんダスよー登山もヽ( ̄▽ ̄)ノイイ

イクメン大変でしょうが都合が合った時BOSSと元気な姿を見せて下さいね♪

食べ終わると「しばらくは…。」
って思うんですがチッとたつともう食べたくなっちゃうんですよ!
これってハン中なんじゃね?w
2015/07/17 22:17:56
あのワンコ、こんなユニークなブチ模様してたんですね~
可愛いです(^^)

天気が良く美ヶ原高原道路の絶景が見れてホント良かったです。
登山大変お疲れ様でした!

コメントへの返答
2015/07/17 22:44:16
そうなんですよー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
実は頭のてっぺんには三角形のブチがーwww
田んぼの用水路での水浴びが大好きだって♪
とっても可愛い女の子でしたーヽ(*^^*)ノ

空に吸い込まれちゃうんじゃね?w
ってくらい素晴らしい景色でした(* ̄▽ ̄*)ノ"
登山楽しかったですよーホントにw

今から体鍛えなおしますヽ( ̄▽ ̄)ノホントカー?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ひて゛ その昔w 高崎スズランにタバコセンターがあって世界のタバコが売っていましたね♪専売公社限定幻のミニスターワンカートン…。懐かしい(^^)」
何シテル?   10/14 08:02
「大好きだよ!ロードスター♪」
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 赤かば君 (マツダ ロードスター)
生涯2台目のロードスターです。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2年落ちで購入しました。購入直後はエンジンが吹けなくて吹けなくて・・・(泣  どうにかし ...
マツダ ファミリア アスティナ マツダ ファミリア アスティナ
高速ツアラーとして大活躍してくれました スタイルが特に「お尻」が気に入ってました デカー ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
貧乏学生だったのに新車を36回均等購入という暴挙にでる(下取りKP61 車重が増えるのが ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.