車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/14 08:02 
@ひて゛ その昔w 高崎スズランにタバコセンターがあって世界のタバコが売っていましたね♪専売公社限定幻のミニスターワンカートン…。懐かしい(^^)
 10/14 11:57 
@茶虎. スズラン!懐かしいです!久し振りに行ってみようかなあ。たばこセンターまだあったりして(笑)ミニ・スター、横長パッケージはジタン・カポラルと共通しています(^_^)
10/11 18:53 
@No.206 自分も先日日本カモシカとニアミスしました。お車が心配です…。
10/10 17:03 
今日は赤坂でパパパパ、パフィー💕
10/02 18:56 
@Hikkun ペペロン!復活 !? w( ̄▽ ̄;)wマジカー!!
 10/02 21:08 
@茶虎. さん
5パック限定でレジのところに置いてありました(^^)
是非完全復活して欲しいですよね!
10/01 07:50 
@Hikkun エンジンブロー!楽しんでネ?(* ̄Oノ ̄*)
09/25 20:15 
@acy (≧ω≦)b OKデス!!
 09/25 19:51 
マラソンのことすっかり忘れてて最初から妙義山か赤城山に行けばよかったです(O_O)
09/25 19:29 
@acy お庭ですね (^^♪
 09/25 20:12 
@茶虎. さん できたよ~これでOK!?
09/25 19:27 
@マタムネ 確かにかぶってたねー (^^;
09/20 19:18 
@マタムネ ま…まんぞくさん!(* ̄▽ ̄*)ノ"
 09/22 08:19 
@茶虎. お腹一杯で、このデブ猫さんと同じ様な心境になりましたw
09/11 20:01 
@Karasan 雷電は休場ちうでしたw (嘘)代わりに♪
09/11 19:53 
@まめしば:)にんじゃりろ!どすた お作法、ど忘れしました(爆
09/11 08:43 
@茶虎. 旧車には銀塩で♪フィルム入れられるかな(^^;;
 09/11 09:46 
ローライ!ステキですね(*´ェ`*)
 09/11 13:30 
@茶虎. 雷電のドアップショットをw。
09/11 08:19 
今日は雷電くるみの里で昭和の名車まつりダス!
DR30に会えるかなぁ(^^♪
 09/11 08:43 
@茶虎. 旧車には銀塩で♪フィルム入れられるかな(^^;;
08/24 04:47 
@おとぅさん 太田在住の頃354バイパスで運転中のゴルフのボンネットに落雷が…昼間かと思いました( ̄ー ̄;
 08/24 05:21 
@茶虎. 車内は安全と知ってはいても、その瞬間は恐怖ですね((+_+)) 
08/21 19:43 
@Karasan 本戦も良いですが試合前練習、好きです♪
 08/21 19:54 
@茶虎. 見に行った時ならではですね。最高のゲームでした(^^)v
08/21 19:39 
@マタムネ ハルニレテラス近くでロックオンしました(^^/
 08/22 20:51 
@茶虎. そうでしたか・・・すぐにバレてしまいますなぁwこの日の軽井沢は結構賑わっていましたね!
08/12 10:14 
@NB@たか 軽井沢なう。涼しいけど激混みダス(ー ー;)
 08/12 10:58 
@茶虎. これから軽井沢行きますー!
08/12 10:12 
@gpz985-nao 僕の目は摩周湖のように澄んで(嘘)
08/12 10:09 
@いむふぉりほ 何気に乗ったまま地面でタバコの火も消せますw
プロフィール
「@ひて゛ その昔w 高崎スズランにタバコセンターがあって世界のタバコが売っていましたね♪専売公社限定幻のミニスターワンカートン…。懐かしい(^^)」
何シテル?   10/14 08:02
「大好きだよ!ロードスター♪」
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター 赤かば君 (マツダ ロードスター)
生涯2台目のロードスターです。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2年落ちで購入しました。購入直後はエンジンが吹けなくて吹けなくて・・・(泣  どうにかし ...
マツダ ファミリア アスティナ マツダ ファミリア アスティナ
高速ツアラーとして大活躍してくれました スタイルが特に「お尻」が気に入ってました デカー ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
貧乏学生だったのに新車を36回均等購入という暴挙にでる(下取りKP61 車重が増えるのが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.