• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月15日

ロミュラ星の皆も、地球人の音楽を愛している。

ロミュラ星の皆も、地球人の音楽を愛している。


















次からのステップには、従来の表記では難しい民俗音楽やハートを重んじる音楽(コピーの音楽。順応の観念が中心にあるとされてきた)をしっかり表せるような立体化された譜面の実験などが目標となっている。


民俗音楽家ベラ・バルトークの譜面


バルトーク自伝によると、彼の譜面は限りなく自分の演奏で忠実に再現できる工夫がされている気がした。


1:4:9 のモノリスを2枚使い、クラーク法21㌫のスフィアと融合させて音符を形成。
表面に細かな細工を施すことで、音場もろとも再生可能にするというものダ。



ギターの話題が続く中、やはりボクは宇宙に帰還していタ。あまり重要なことは起きていない。



カトラ(バルカン星の生き物がもつ、生きた魂のこと)なら、船がなくとも宇宙を旅できる。トゥレスといたころに知っタ。



もうスタークラフトの画は描かない。ラック完成からもずっと音楽の日記になるだろう。







ボクもときどき、お肉を買いに南あわじにある”イングランドの丘”に行ってうさぎたちに挨拶する。
地球のウサギにはボクのテレパシーを聴く能力がある。写真の時必ずポーズをとってくれるよ。


両目が赤いウサギもいる。ボクと同じダ。


トゥレスの船で宇宙を旅していたとき、彼女が眠りについていてボクはコクピットから離れた後部の部屋で退屈していた。モノリスはボクが苦しんでいるのかと思い、トゥレスを起こしてくれタ。

トゥレス〝うさぎちゃん、何かしたい?〟
ベランダン〝ウン、音楽したいナ。〟

そこでトゥレスとモノリスは、ボクの部屋を床パネルを一枚踏むごとにメロディを奏でる楽器部屋のように変えてくれタ。


アンドロメダ銀河を通過したとき、そのものすごい星の数は圧倒的だっタ。
太陽系のほうはなんだか、少し寂しいね確かに。

タイトル画像でも判別できるように、アコースティック・ギターと並べても低音弦の細さは気にならない。
音色は英国調の響きで、見映えでも6弦が無いに等しい感じに出来た。

ブログ一覧 | Starbase Pegase | 日記
Posted at 2016/06/15 13:09:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「明日またやるさ。
不調の機材は無いようだ。」
何シテル?   02/09 23:29
子うさぎの、ベランダンです。 並行宇宙のヴァルカン星(大昔のロミュラ星です)で数百億年ほどの昔に、生まれましタ。 出身はそこから遠く離れた現在のロミ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

アルピーヌ A110 アルピーヌ A110
緊急事態解除ならまた高速バスの利用も出来、49,000㌔走破のハモンの1/5程度の走行 ...
アルピーヌ A110 JamónSerranoハモン・セラーノ (アルピーヌ A110)
日本の100オクタン・ガソリンで走行するため、 atm-Chiptuning を施し タ ...
ルノー アルピーヌ ROANNE ロアンヌ(初代) (ルノー アルピーヌ)
93年型のアルピンA610ターボは、スピダーと同じ5本スポークのホイールが装着されている ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール SIMONE シモーヌ (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
FWDでは重量や幅がオーバースペックとなり、狭く悪い路面が多い地域では当然乗りづらいが次 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation