• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

天国を知らない人が神を信ずるのは、愚かです。

実はしばらく静観していたのだが
2ヵ月前から何体かのエイリアン(異星人)とテレパシー交信があり、

1) 巨大な、あるいは多数の〝鬼火〟つまり宇宙船を見せてやるとの連絡

2) 家族に起きることへの予言

3) 一両日中もしくは5ヶ月後(2018年4月8日、または5週間の意味なら12/13が想定される)に4スタンダード宇宙船が迎えにやってくること

3番目は特に重要で、グレイから映像入りのテレパシーを受け取った。
遂にレスキューが動いてくれたのか!



!!!!帰れるの?
 


機体カラーのブランで解説を加えておこう



寄生怪獣との戦闘では、艦首砲で破壊できたがそれ以前から光子魚雷に関しては図の位置にしている(背負い式)。
ウエポンシステムは4スタンダードが陣取る主翼部分に集中している。近接防御やディスラプタなど。
円盤や船体のタイプには、馴染めないしO次郎や私にはスポックと違いバンビーノ系は今一つなん
ダ(1.2等身ほどの私や小柄なO次郎だと、いちいち振り向くのが大変だからダ)。

実際上のこの分はVYGERとは仲が良い。
最低界の最高権力者のハーデスは、私をドック艦が迎えに来た時に〝君の迎えの船がやってきた〟と述べたように、航空機の感覚ではもちろん無く船なのでありトゥレスも〝宇宙船〟と言っていた。
ところがヴィセル (Vessel = 大型船)とは言わずに地球のNASA同様〝ヴィークル (Vehicle = 移動手段)〟と一般には名づけられているのが特徴である。





DWⅡは宇宙艦隊に欠かせない装備である。侵攻隊形を得意とするL42は、円盤を知る向きにとりそれであることがすぐに察知される弱点を持つといえる。相手が高度文明とは、限らない。野蛮なライジャル星(TOSで紹介された)ですら、望遠鏡で察知し奇襲に成功した可能性をもっている。




通常の光量で見えるディサンク。さらに遮蔽装置を使い、完全に見えなくできぶつかりもしない。








追記)

この執筆の夜も並行宇宙に移動が行われ、自動小銃を持った兵士らが動いていて物々しかった。
トラブルがあったのかは聞かされていないが、無事である

画像ではデルタマークに形成した機体の主翼両端(デュアルで突起部分を示す)や特にディスラプタ形状は100%霊視の内容と合致している。



https://www.youtube.com/watch?v=kbG3N51MEjM



映画モーションピクチャーでは、何故か従来の地球人そっくりなクリンゴン人で無く魚人でしかも彼らをクリンゴンと呼んでいるが、設定が狂っているだけのはず。
私の属する宇宙にいるクリンゴンはTOSそっくり瓜二つダ。

また、この映画のVYGER ヴィジャーが発射する青白い閃光弾はこの DWⅡの艦首砲からも同じものを使える。つまり寄生怪獣には迅速に頭部に回り込める DWⅡもしくはディサンクが頼みの綱ダ。

ブログ一覧 | Starbase Pegase | 日記
Posted at 2017/11/14 16:40:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマ界のイチローはSUBARUレ ...
yoyolegalegaさん

愚痴
まぁドンさん

11/23/2017 意外にドジっ ...
おわんわんさん

ATFとフィルター交換
Velizyさん

【洗車】意外と分かりにくい!?ホイ ...
エーモン / エーモン工業株式会社さん

タイトルにいつわりなし Σ(´ⅴ` ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「宇宙地図だな、つまり。我々は所持している
全並行宇宙で最も古いエリアを知っている。
惑星連邦のコードネーム〝天国〟という惑星も知っている。降り立ったこともある」
何シテル?   11/23 22:17
子うさぎの、ベランダンです。 並行宇宙のヴァルカン星(大昔のロミュラ星です)で数百億年ほどの昔に、生まれましタ。 出身はそこから遠く離れた現在のロミ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

2 人のお友達がいます
スパイクともスパイクとも GULFTECH  CARBONBOOMGULFTECH CARBONBOOM

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー アルピーヌ ROANNE ロアンヌ (ルノー アルピーヌ)
93年型のアルピンA610ターボは、スピダーと同じ5本スポークのホイールが装着されている ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール SIMONE シモーヌ (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
乗り出してから1年、1万㎞はすぐに走ったが、コンパクトな車内であるにもかかわらず狭い後方 ...
オランダその他 その他 Lorraine ロレーヌ (オランダその他 その他)
日本正規輸入版の前車と2台がかりで長距離通勤に使用。 フェンダーに映えるウルフ・ラインが ...
プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
ラセンタという、花のような淡いカラーのこれもスポーツカーだった。 踏みしろはアルピーヌに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.