• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふくちゃんZRのブログ一覧

2007年03月30日 イイね!

かなり放置してました

久しぶりの更新です。
今週の日曜日ポートメッセ名古屋でエキサイティングカーSHOW DOWN
なるものがあるので、いってまいります。
チューンドカーばっかりらしーので、楽しみ!!

土屋氏、稲田大二郎、まなPらも、来るそーです。

キャンギャルの写真も撮ってこよーかねぇー。
Posted at 2007/03/30 10:08:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月29日 イイね!

久しく更新Wii

タイトル通り久しぶりの更新です。

めっきり寒くなってきましたね。

明日も仕事でちょっと鬱です。

てなことは置いといて。

PS3買ったばかりでなんですが、Wiiもかっちゃいました。

ボーナスでて買うもの決めてなかったんですが、

ついつい買ってしまった。

当分遊べそうだなぁ
Posted at 2006/12/29 12:20:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月17日 イイね!

PS3買っちゃいました。

欲しいなぁとは思ってたんですが、なかなか売ってない!!

オクは高いし・・・

とある所からの情報で買いにいったら、ふつーに置いてありました。

リッジと麻雀買いましたぁー

画像綺麗やねぇー

地デジ対応液晶テレビも買おかなぁー

Posted at 2006/12/17 13:28:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味
2006年12月08日 イイね!

ウインマックスのブレーキパッド【ライフェ】を【180SX】に装着したい


■あなたの車の車種、グレード、年式、型式を教えてください。

180SX TYPEⅢ 平成5年式 RPS13
■現在お使いのブレーキパッドは? また現在お使いのブレーキパッドに不満はありますか?
(純正から交換されていない方は純正、分からない方は分からないで結構です。)
 たぶん純正
 利きが悪い
■ウインマックスを知っていましたか?またどんなイメージをお持ちですか?
 知ってました。
 よー利くイメージ
■フリーコメント
 そろそろ交換時期なので、是非!
※この記事は空くじなし!ウインマックスのX'masプレゼント!について書いています。

【大喜利】ウィンマックスから斬新な新製品が発売!! さてその製品名と特徴は?
 製品名 もう飛び出しなんて怖くない!
 特徴 狙い通りにピタッと止まる!
Posted at 2006/12/08 12:17:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他
2006年11月29日 イイね!

なんとなく写真変えてみた

どんなんでしょー
こないだ、オフあったんでそん時撮ったんですが、
今はこんな感じです

次はエアロミラーもいーかなぁ
Posted at 2006/11/29 21:57:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

車、麻雀大好きです。 DIYもやります!!(初心者!?) どぞよろしくm(_ _"m)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

同じ趣味を持つ人友達になりましょう。
27 人のお友達がいます
CloverClover イトー@引きこもりイトー@引きこもり
★はなやん@DIY野郎★★はなやん@DIY野郎★ 左近@ボンバーマン左近@ボンバーマン
わたるわたる みゆめいパパみゆめいパパ

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
ようやく納車されましたぁー はやく慣れる様に頑張ります。 Defi 油温計、油圧計、デ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.