• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

かっこいーって!!

今日は仕事終りに、整体にいってきましたぁー
ほぼ毎週通ってます、保険も利くので安いんですよ!

んで、行きに渋滞にはまって、のろのろと走ってたら、親子(親30歳ぐらい、子供3歳ぐらい)に助手席側から声を掛けられて、
子供がかっこいーってついていくんだぁーと
うれしい言葉、いつもはうるさい!!って感じで
見られるので、ホントにうれしかった!!




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/10/13 20:48:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

平林寺紅葉模様
zrx164さん

愛車と出会って2年!
野菜S六六丸さん

エクストレイルのAUTOモードとク ...
ノンタマさん

🍂🍁 お散歩 ドライブ ...
みぽりん♪さん

アリーナイベント2日目は
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2006/10/13 21:50:31
子どもは素直です!!
間違いなくかっこいいーんだと思います!!
この言葉って気分いいですね!

今日、子どもに「おいさん」って言われました。
子どもって…。
コメントへの返答
2006/10/13 22:23:37
おいさん・・・
おにいさん・・・
一字でだいぶ違います(笑)
2006/10/14 11:33:49
僕もシルビア、180SXに乗ってる
時はたまーに小さい子に指をさされて
「かっこいー」とか言われましたが
いまは子供が指をさそうもんなら
親が焦って「やめなさい!」って
言ってるのがわかります(^_^;)

クルマはちっといかついけど
乗ってる人間はさわやかなのですが・・・。
コメントへの返答
2006/10/14 18:08:57
さすがにはぐメタさんの車は
その筋!?の人に見られそうなので(笑)
やっぱりほめられるとうれしいです!
2006/10/14 11:52:30
こういう事を言われると車を作った甲斐があるってモノですよネ(^д^)

これからも頑張ってください♪
コメントへの返答
2006/10/14 18:09:48
どもです!
調子に乗ってネオンつけよーかと思いましたが、
度胸なくてやめときました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車、麻雀大好きです。 DIYもやります!!(初心者!?) どぞよろしくm(_ _"m)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

同じ趣味を持つ人友達になりましょう。
27 人のお友達がいます
わたるわたる CloverClover
左近@ボンバーマン左近@ボンバーマン イトー@引きこもりイトー@引きこもり
★はなやん@DIY野郎★★はなやん@DIY野郎★ みゆめいパパみゆめいパパ

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
ようやく納車されましたぁー はやく慣れる様に頑張ります。 Defi 油温計、油圧計、デ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.