車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 17:58 
@81からRS-dje さん こんにちは‼︎
ありがとうございます。
今日は仕事早めに切り上げます。
05/21 20:49 
現場の生産応援で0時まで日曜出勤
明日は朝から通常勤務(ー ー;)
グロッキー決定w
 05/21 21:36 
@Ohkun さん。こんばんは(*^^*)
 お仕事大変ですね(^o^;)
お疲れ様です♪ 何とか順調に進むと良いですね(*^^*) お身体お大事になさって下さいm(__)m
05/20 13:38 
暑い😵
洗車しただけで汗ダクです💦
05/10 17:25 
こんな明るい時間帯に帰る事が出来て嬉しい(*'▽'*)
いつ以来だろ⁇w
05/07 12:43 
S660のマニュアルに乗ってる若い女の子を見た(*^^*)
カッコイイ〜
05/04 19:42 
連休前にポチったスイスポ用の輸入パーツがもう届いた(о´∀`о)
04/29 19:10 
@青林檎 確かに紛らわしいですよね。
知らない人も居ると思うのでトラブルの元になりそうな気がします(^◇^;)
04/29 15:49 
今日、初めて軽自動車の白ナンバーを見た(^◇^;)
変える人やっぱりいるんだなぁ〜
 04/29 18:32 
@Ohkun もしや例のアレですか?!なんだか紛らわしいですよねぇ^^;
04/09 12:22 
D1マシンのZIII溶けてる(笑)
04/08 18:21 
@LOVE@そら ありがとうございます(^^)
明日の予報では朝から晴れみたいですo(^o^)o
04/08 13:17 
明日行ってみるかな(^^)
 04/08 17:47 
@Ohkun デモンストレーション楽しそうですね!晴れますように(*´∀`)
04/02 18:11 
1年落ちのアルト
走行距離1万ちょっと
ナビ付き
5ナンバー
しかも希少なマニュアル車
価格は65万円
買いませんか⁇ってディーラーで言われた。
悩む(笑)
03/31 21:33 
@81からRS-dje さん
昼前から降ってきてやっぱり積雪しました(^^;)
でも降ってたのは会社周辺だけで無事今帰りました。
 03/31 21:42 
@Ohkun さん。こんばんは(*^^*)
積雪したのですか……(*_*) ノーマルタイヤで来たのに、積雪してきたら確かに焦りますね_(^^;)ゞ
 無事に帰宅良かったです(*^^*)
03/31 13:24 
ありえない雪降ってる(~_~;)
タイヤノーマルだしどうしよう…
昨日は20℃越えだったに…
 03/31 15:31 
@Ohkun さん。こんにちは(*^^*)
 雪はその後どうですか?(^^ゞ
気温が下がらなければ凍結は無いだろうし、ゆっくり安全運転で乗り切るしかないですねf(^^;……。気をつけて下さい♪(^ー^)
03/28 23:10 
@エルスポ さん
やっぱりそうなんですね‼︎
エルスポさんみたいな過激な走りは出来ないので、私の腕では性能を出しきれそうにありませんw
03/28 21:23 
スイフト吸収合併されたようです。
03/28 20:40 
@81からRS-dje さん
かもしれないですね(^^)
今までこんなハイグリップタイヤ履いた事ないので、違和感を覚えます(笑)
03/28 19:49 
やっぱりディレッツァZIII
スゴイ(^^;)
あり得ないくらい食い付く。
ストリートだけじゃもったいない‼︎
 03/28 20:07 
@Ohkun さん。今のハイグリップタイヤは昔のSタイヤに匹敵するか、もしくはそれ以上かも知れないですね♪(^ー^) 素晴らしいグリップですね(^^)/
 03/28 21:25 
@Ohkun さん、ZII★より更にグリップ力が上がっているようです、路面に吸い付いているようです(^-^)
03/28 19:46 
@81からRS-dje さん
こんばんは
なるほど、そうなんですね‼︎
仰る通りです(^^)
03/27 23:02 
続々と部署移動してますw
 03/28 17:55 
@Ohkun さん。こんにちは(*^^*)
 ブログ投稿等が無しになっていますね……(^^ゞ
 自分でやらなくても本部に移動させられる様なので変化してるんですねf(^^;……。改悪にならないと良いですよね(^^ゞ
プロフィール
「@81からRS-dje さん こんにちは‼︎
ありがとうございます。
今日は仕事早めに切り上げます。」
何シテル?   05/22 17:58
Ohkunです。 皆さんの投稿を日々参考にさせてもらってます。 宜しくお願いします。o(^-^)o ブログは主に車ネタばかりですが、できる限り週1ペースで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アクス アルミフレッシュ P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 23:38:28
Newエスクード用ステアリングガーニッシュの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 13:26:53
スズキ(純正) ステアリングギアボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/08 23:57:24
お友達
いきなりの申請はご遠慮下さい。
イイね、コメント等やり取りの後でお願いします。
何卒、ご理解下さい。
39 人のお友達がいます
kudoumankudouman * Black & BlueBlack & Blue *
Duke@moriDuke@mori * ヨッシー1967@じいじヨッシー1967@じいじ
81からRS-dje81からRS-dje NANIYANANIYAみんカラ公認
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2013/2/2からスイスポオーナーになりました。 この装備とこの走りでこの価格\(^o ...
スズキ アルト スズキ アルト
バンですが、通勤快速仕様を目指してます(笑) MTなので燃費もいいです。 走行距離は1 ...
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
ゼファーχファイナルエディション(絶版) 火の玉カラー 空冷最後というのもあり購入 この ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ATでしたが、燃費も平均12kmぐらいで良く走り、まさにZoom-Zoomを感じさせてく ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.