• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

backsterの愛車 [マツダ ユーノスロードスター]

これは、つい最近の僕のロド

投稿日 : 2006年10月13日
1
富士山の裾野付近をのんびり、お天気のよい日にドライブしてました。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2006/10/14 21:13:07
お久しぶりです。

相変わらずピカピカ、且つ迫力満点ですね!
コメントへの返答
2007/04/16 18:12:24
お元気そうですね、軽井沢近づいてきましたね。お会いできるのを楽しみにしてます。
2006/10/14 23:44:34
フロントとリアバンパーのパーツが迫力満点ですね!!
他の追従を許さないって感じです。
コメントへの返答
2007/04/16 18:13:40
リアバンパー、またすこし変わりましたよ...ちょっと旧車のイメージかな
2007/04/16 08:58:59
先日、ヒストリックカー”見に行きました。
そこで見た「デロリアン」より迫力(爆
車への愛着を感じます!
一度実車を見させてください。
コメントへの返答
2007/04/16 18:10:36
いかつい車にみられます。(笑
本人はいたってシンプルにしたつもりですが..

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

HNはbackstar...愛車はロードスター..もう長い付合いになります。僕と同じ、おじさんかな... Talking about the latest...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Fianl Fantasy World Roadster 
カテゴリ:個人
2006/02/28 21:50:20
 
不思議の国 
カテゴリ:個人
2005/09/08 23:08:42
 

お友達

気軽にお友達にさそってやって下さい。
22 人のお友達がいます
bmasa (まさ)bmasa (まさ) * むろっちむろっち
えすにいー土佐えすにいー土佐 カーゴ2カーゴ2
ニャンゴロニャンゴロ めためためためた

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ロードスターは新型も出てますが、一世風靡したライトがパカッと上がるタイプはこれだけですね ...
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
大人しくない大人です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.