車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 14:06 
ヒロくん
青森に着いたけど、悲しいかな札幌と寒さが変わらんわ( ゚д゚)
11/24 14:04 
@hiro-MK2 Ver.○○漢?
早いは早いけど、便利さではまなすには敵わんね。惜しい奴を亡くした。
11/24 14:03 
@物欲廃人Guri
前の席にBBA4人組がペチャクチャと煩かったです(笑)
11/24 12:45 
やっと乗れたよ、北海道新幹線。にしてもこの乗車率( ;´Д`)
 11/24 12:52 
@クドい 貸し切りやんww
 11/24 12:54 
@クドい しゃん
乗車券を持った熊が居るかもよ(;゜∀゜)
札幌からなら、はまなすの便利さに敵う物は無いな〜
11/24 12:43 
@hiro-MK2 Ver.○○漢?
なかなか厳しい寒さになるようなので、私は週明けまで本州に脱出します(・∀・)
 11/24 12:59 
@クドい しゃん
本州ったて、お偉いさんの地元でしょ(゜▽゜*)
寒さに変化無さそうだから、羨ましくないなぁ〜(笑)
 11/24 14:06 
ヒロくん
青森に着いたけど、悲しいかな札幌と寒さが変わらんわ( ゚д゚)
11/19 23:50 
シフトペダル、ブレーキペダルを調整したら恐ろしほど乗りやすくなった矢先に…キャブのガソリン抜いて、タンク満タンにして、バッテリーも外したり等々して、完全に冬眠させました(笑)バイクは来春までお預けよ(・∀・)
10/19 14:32 
あやうく南区の山中でガス欠レッカーになるところだったお((((;゚Д゚))))))) あって良かったリザーブタンク。
10/19 11:41 
その辺、ちょうど見たいんだよ。どいてくれ…
10/16 10:35 
海側走って気持ちえぇ〜( ;´Д`)アハーン
にしてもオフ車は傷が着いても様になってるなぁ。セローかCRF250MかWR250X欲しいぞ。
10/15 06:54 
@バルしゃん<br /> もう雪が降ってるので無理でごわす(笑)
10/14 13:27 
寒いのを除けば、ここに来るまでの観光道路は最高に気持ちいいだろ。
 10/15 01:56 
@クドいしゃん ついでに峠も越えてクレメンスw
 10/15 06:54 
@バルしゃん<br /> もう雪が降ってるので無理でごわす(笑)
10/13 11:15 
@hiro-MK2 Ver.○○漢? しゃん
ここで食べたら面白い結果が出ますよ(・∀・) ニヤニヤ
 10/13 11:37 
@クドい しゃん
そうなの(゜▽゜*)
後20分位でバリウムだから食べちゃうかな〜
10/13 11:10 
@バルさん<br /> 1.2号機は錬金されに来たようなものです(笑)なんでも大学生の間で小さい二輪が流行ってるようで良いお値段となりました。
10/12 15:57 
帰り道、2YAEH!ゲット。
北海道のYAEH率が高いというのは本当だった。
10/12 13:44 
今年の目標達成!
予定より遅くなったから寒いお(・ω・)
 10/13 10:57 
@クドいしゃん もう三号機とはw
 10/13 11:10 
@バルさん<br /> 1.2号機は錬金されに来たようなものです(笑)なんでも大学生の間で小さい二輪が流行ってるようで良いお値段となりました。
10/11 19:17 
@hiro-MK2 Ver.○○漢? しゃん
次は何をイッたのでしょう(・∀・)
 10/11 22:10 
@クドい しゃん
嫁様の通勤道具なのかな・・・
運転手のおいらにゃ不要品(^_^ゞ
10/11 19:15 
免許書き換え完了と共に、明日の天気予報が晴れに変わった(・∀・) これは神の思し召しか、愛車磨きを夜のうちに終えろという試練か。クリーナー使い切った上に、ブラシ類曲がっちまってるぞ…
10/10 15:49 
@hiroくん<br /> なぜ分かった(笑)
10/09 18:50 
どんどん元の綺麗さを取り戻して行く三号機。でも免許書き換え前に雪降るんぢゃねぇか?今月いっぱいはもってくれよ〜( ;´Д`)
 10/09 22:28 
@クドい しゃん
二号機も錬金されてそうな予感(゜▽゜*)
 10/10 15:49 
@hiroくん<br /> なぜ分かった(笑)
10/09 16:36 
@hiro-MK2 Ver.○○漢? しゃん
まとめ買いの弊害が・・・
 10/09 18:09 
@クドい しゃん
フェアってそういうもんじゃん(^_^ゞ
てか、今日お店に見に行ったら、雪降って慌てたサンデードライバー(?)方々のタイヤ交換始まってたし・・・
プロフィール
「ヒロくん
青森に着いたけど、悲しいかな札幌と寒さが変わらんわ( ゚д゚)」
何シテル?   11/24 14:06
気まぐれな性格の人間ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
よろしくお願いします。
54 人のお友達がいます
hiro-MK2 Ver.○○漢?hiro-MK2 Ver.○○漢? * LCRLCR *
まさし@さ・し・すパパまさし@さ・し・すパパ ☆みう☆☆みう☆
爺P爺P さくらさくさくらさく
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
2輪、3号機です。 暫くはこいつが愛車。 運転楽しい、風が気持ち良い(寒い)、開放感がた ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
H20年3月にドナドナされて行きました。 さすがに別れるときは少し切なかったですが… こ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BL5Cから乗り換えです。 どーしてもMTに乗りたくなり(ATの退屈さが我慢できなくなり ...
三菱 ミラージュディンゴ 三菱 ミラージュディンゴ
自分にとって初めての三菱車、ミラージュディンゴ。 BP号の代車として、修理が終わるまで一 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.