車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/18 16:18 
@ひろぽん@@総統様、ひろぽん総督様のCT様は年8,000㎞、ひろぽん総統様ご自身は無限大数㎞…もう私ことべぇまんとしましては…_(┐「ε:)_
02/17 23:37 
友人のアルトワークスのツラの合ったテッチン姿を見て、カッコ良い〜と思うのは私だけでしょうか…(笑)
02/16 21:02 
@cyomegeさん、アルカンターラ!!?∑(゚Д゚)(*゚▽゚*)
 02/16 21:08 
こんばんは! アルちゃん逝ってしまいました~^^; 詳細は後日に^^
02/12 05:39 
@ヴェルきょさん<br /> こちらこそありがとうございました。m(__)m
本当に楽しい会でしたね〜!
またご一緒させてください♪m(__)m(#^.^#)
02/11 12:45 
@ヴェルきょさん、こんにちは!ドアスタビ楽しみですね〜!!後ほどよろしくお願い致します♪m(__)m
02/11 01:06 
@ひろぽん@@さん、既に唸るほどにやられておられる様な、、!!ww<br /> でも、まだまだご発想力は絶えないご様子…素晴らしいですね!
02/10 23:47 
@THINK DESIGNさん
この度もありがとうございました!m(__)m
お陰様で幸せ絶頂で帰宅の途です♪
次のカスタムしたい病、そう遠くないうちに発症予定です…(笑)
引き続き、カスタム(&ファッション)ご指南共々よろしくお願い致します!
 02/11 08:13 
@nachanneler(ナチャネラ-) さん こちらこそ、ありがとうございました。 幸せ絶頂だなんて嬉しい限りです♪ 経年劣化と合わせてまた盛り上がりましょう(笑)
 01/31 23:39 
簡単な電装品を~(^^ゞ@nachannelerさん
01/29 05:36 
@bear-Xさん、うわぁ、、こんな時間に巡回お一人で…∑(゚Д゚)m(._.)m…自分も半月後には!!m(__)m( ̄^ ̄)ゞ
 01/31 00:17 
@nachanneler(ナチャネラ-) さん 閉鎖された後の大黒に一人じゃ寂しいので是非ご一緒して下さい(^_^)
 01/29 02:56 
@nachanneler(ナチャネラ-) さん 買うときはやっぱりセミアニリンて思って買いましたが・・・
思った以上に手入れが大変です( ̄◇ ̄;)
01/25 16:22 
@cyomegeさん、私も貼る前の検討時は交換するの?とも考えました(笑)ハセ・プロさんのもグラージオさんのも適合さえ間違えなければ、ほぼピタリいくと思います♪d(^^o)
 01/25 16:33 
@nachanneler(ナチャネラ-)さん 了解しました!ありがとうございます^^
01/25 16:22 
@cyomegeさん、私も検討段階では交換するの?とも考えました(笑)ハセ・プロさんのもグラージオさんのも適合さえ間違えなければ、ほぼピタリいくと思います♪d(^^o)
01/25 15:46 
@cyomegeさん、私はハセ・プロさんのカーボンシールを貼っていますが、元々のステアリングエンブレムのシルバー部分は弄らず、黒樹脂部分のみに貼るシールタイプが多いのでは??(^^)
 01/25 16:18 
@nachanneler(ナチャネラ-) さん こんいちは! なるほどですね~標準のマークを剝ぎ取って付けるのではなく、標準のマークの上からシールを貼るんですね^^;ありがとうございました^^危うく剥ぎ取る所でした^^;
01/22 14:39 
@bear-Xさん、大黒に豆に行かれてるので福が来る…を暗示しているのでは??(≧∇≦)(笑)
 01/22 20:26 
@nachanneler(ナチャネラ-) さん 上手いですね〜〜(≧∀≦)
でも最近良い事があまりない気が…
通い足りないのか!?
01/21 18:26 
SEV新商品のプレミアムエンジンチューナー…みん友さんが一挙3セットの計42諭吉…ホント見ていられないです…orz
01/21 02:41 
@ヴェルきょさん、こんばんは!ケーブル良いですね〜‼︎d(^^o) どうかまたご機会お作り頂き、是非聴かせてください♪m(__)m(^^)/
01/19 21:31 
@cyomegeさん、テールからの見た目もバッチリ&堪らないですね〜‼︎(#^.^#)d(^^o)
 01/19 22:08 
@nachanneler(ナチャネラ-)さん こんばんは! ありがとうございます^^nachannelerさんのスペシャルコーティングが羨ましいかぎりです^^ アルミのリムがピカピカになるように念入りに磨きました^^
01/16 12:14 
@ヴェルきょさん、ありがとうございます!m(__)m 是非♪(o^^o) あと、昨日はご丁寧にありがとうございました。m(__)m またの機会にどうかお願い致します!m(__)m
プロフィール
「@ひろぽん@@総統様、ひろぽん総督様のCT様は年8,000㎞、ひろぽん総統様ご自身は無限大数㎞…もう私ことべぇまんとしましては…_(┐「ε:)_」
何シテル?   02/18 16:18
nachanneler(ナチャネラー)です。 レクサスCTに乗っています。 CTに乗り換えてからクルマへの興味が再燃し、カスタムする楽しさにもハマってしまいま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
宇宙船かもしれない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 13:24:17
パーソナルCARパーツ キーレス連動ドアミラー格納装置 TYPE-A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 13:41:10
LEXUS RX200t/RX450h インテリアパーツ 【ThinkDesign】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 20:54:14
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス CT レクサス CT
購入検討時は、車に全く興味が無く、移動の道具として一定のものが備わっていればイイや!くら ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
完全な一目惚れでした。 初めてディーラーまでカタログを貰いに行った車です。 購入に全く迷 ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
通称「クジラクラウン」です。 免許を取って初めて購入した車です。 当時、周囲の車好きの中 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.