• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ナカオチ美味しいらしい!

ナカオチ美味しいらしい! はじめは富士山とか見えて、ノンビリだったのですが、だんだん恐ろしいような不吉な天気になり・・・。




←「富士山とボートと釣竿と海」
被写体ありすぎで失敗写真。






一旦釣れ始めると、次々に竿がドーンと海に入り船は戦場に変わります。
この人↓は、糸がすぐ300m出て終了。サメか30~40kgのマグロ








途中ピカピカ雷は海に落ちるわ、雨降るわで、シャワーと言えばシャワーなのですが、落ちないかとヒヤヒヤしながら、騒然となっているところ、高いことろかパシャ。








なんとかかんとか釣れました。
下のはクーラに入らないので、尾っぽをカット(笑)!
なんとか明日のBBQは伊勢海老買わなくてセーフ!か?

途中バラシ・切られた数10匹以上、あがったのがこの中小サイズの2匹!
キメジマグロでした。もっていくからね~。だれかさばいて~。

ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2012/08/18 17:51:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山梨遠征 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
Nっ子さん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

ありがとうございました。
KNIGHTSPORTSさん

GJアテンザ裏オフ(ツーリングオフ ...
Jつのさん

ただ考え方で
1・2・3・○○!!さん

今日から禁酒宣言!!3日間限定だけ ...
atrai 1さん

この記事へのコメント

2012/08/18 18:53:15
ワタシワタベルノセンモンデス!

ムスメワマグロスキデス♪

ダレカサバキヨロシク( ^ ^ )/□
コメントへの返答
2012/08/18 19:18:32
ウリサン ナンジニキマスカ

タブン、クジニハサバイテ

ジュウジニハナクナリマス。

ナンカクレレバ、トッテオキマス
2012/08/18 18:56:48
ぼくは、海釣り公園ですら、釣れません(汗)

デカイ! 子供なら、竿ごと持ってかれそうですね~


じゃあネギ持っていきます。よろしくお願いします☆ 爆
コメントへの返答
2012/08/18 19:19:58
ネギ。切ってきて~。万能ネギ微塵切り。

大根のツマがいいけど、山盛りで!

大葉持ってます。
2012/08/18 19:05:16
釣行お疲れ様です♪
(>▽<)ノ

スッゴイですねっ!!
(^m^) 美味しそう♪

これだけ大きいと捌くの大変そうですね~♪

これが例のルアー釣りでしょうか?
(^^;)
コメントへの返答
2012/08/18 19:21:51
船長から昨日電話かかってきて、
キャンセル出たから乗る?って


ルアーも先端でやってますが、
今日は、カツオがいなかったのっで、
今一つ。


結構面白そうでしょ。
10月まで、釣れます。


こんど是非ご一緒に~。


2012/08/18 19:18:24
セーーーフ!!!!

てか、せいちゃん男だね~\(^-^)/

お見事♪♪



出刃ないな、、、

釣った人がさばく??(爆)

中落ち食べたい・・・



ナイファイ!!
コメントへの返答
2012/08/18 19:26:29
だれもいなければ、裁きます!
おっ今は元気!。



なかおち処理班(スプーン隊)

カマ塩焼き隊を結成頼みます!
2012/08/18 19:25:01
お疲れ様でした~

7時には現着する予定なので原形拝めますよね。

楽しみ~♪
コメントへの返答
2012/08/18 19:32:05
夜は無理だなぁ、
朝?


7時は僕も行く時間だ。

忘れなかったらあります。

忘れたら、コンビニでネギトロ巻き買って行きます。
2012/08/18 19:32:55
毎日釣果見てヨダレ垂らしてますw

数日前は1人で8本とか今日は25kも上がってます

私は9月にならないと行けない^^;

捌く方居なかったら丸かじりしましょう(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 19:37:12
昨日26kg上がったらしいです。

本日の竿頭は5本かな?

丸カジリいいすね。ワイルドで。
醤油とわさびを口に含み。それから・・・。



顎外れて
歯が折れそうですが・・・。

2012/08/18 21:07:57
すごい!すごい!せいちゃんすごい!

明日私が来るまで残ってますよ~に♪
コメントへの返答
2012/08/19 04:03:59
いつくるんですか~。

早く早く。

2012/08/18 22:55:52
スゴい釣果ですね

しかし、バラシやラインブレイクは残念ですが、メッチャ楽しそうで羨ましいです


食べるのも頑張ってください
コメントへの返答
2012/08/19 04:06:42
バチバチってラインが切れるって、快感ですよね。
あーあ

ってみんなも当人もなんで笑うんでしょうか
ね。

一つ250円もするのに。釣りは裁いて食べるまでが格闘ですね。
2012/08/19 23:19:59
これですか!ワタシたちが来る直前に皆さんの胃に逃げ込んだマグロちゃんは(笑)

本日は少しですがお会いできて良かったです♪次回は生まれ変わったスーパーマシンを拝見させてくださいね♪

コメントへの返答
2012/08/20 07:42:28
あっ!マグロはタッチの差でしたね。
残念~。

というか、夜に昼に神出鬼没すぎです。
いつ仕事してるんですか(;゜0゜)…

また、次はSかしら。

2012/08/20 10:34:26
昨日は、午後からなのに残していただき

ありがとうございました。とてもおいしかったです

ご馳走様でした。

また,釣られたときは食べるの手伝います。

コメントへの返答
2012/08/20 11:07:42
一柵 8人前を 持って帰ろうかと

クーラーに隠し持ってたのですが、

見つかっちゃいました!!。

また(^_^)vよろしく 遊んでください


2012/08/20 20:02:31
マグロ捌きて~~~~

スゴイっすねえ
ぜひ今度呼んでください
コメントへの返答
2012/08/21 12:59:12
ええ。はい。承知しました。
捌いてほしい時に呼べばいいんですね???

了解っす。すぐ呼べると思いますが・・・。
2012/08/20 20:34:41
食べそびれたんで、次回はうなぎとウニをよろしくお願いします。


ϵ( 'Θ' )϶


その場で捌いて☆

コメントへの返答
2012/08/21 13:00:33
うなぎはネ。釣るも焼くのも難しいのよ~
ϵ( 'Θ' )϶

☆☆眠いっすね。昼は。

またマッサー行こう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アナと氷のツルツル合戦 http://cvw.jp/b/1508181/35094595/
何シテル?   02/16 17:36
ジムニー歴1年になりました。みなさんもんでください。 駐車場周辺の世間体があるので、壊したくはないんですけど・・・。 だんだん車はイカツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

チタン製で軽量。タグ・ホイヤーのスマートウォッチ「コネクテッド」発売 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 13:49:54
ランクル70 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/01 16:27:50
ふぅ~・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/26 11:53:32

お友達

釣り、走り!?、飲みなんでもOKです。
よろしくお願いします。
歓迎です。
120 人のお友達がいます
mata3mata3 * ムラぞームラぞー *
げんさら親父げんさら親父 * piyo2piyo2 *
bnbn * 智&優智&優

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
釣り用・遊び用  ジムニー4型 ランドベンチャーでした。 夏タイヤ:マキシストレパドー ...
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
いろいろイジリたいなぁー。 通常使う車はシャトル君です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.