• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

来年もお願いします・・・。

あら。1か月ぶり!

4月に娘が生まれて、早いもんで、今月初めからハイハイとツカマリ立ちができるようになりました。
ハイハイって、バックからできるようになるんですね。

放っておくと
どこまでもバックして遠ざかっていきます(笑)



それから次の週
fakさん、ホリさんの猿合宿に1年ぶりに復帰参加!
最初の大寒波到来で、氷点下でした。
テントの内側の支柱も凍っていました。



それから次の週、イカ
大しけでの出船で、波をかぶりながらの忍耐の釣り。
結局小さいの数匹で早上がり!


3日後に会社を休んで、キンメ!
9連達成!(一回で9匹釣ったという事)

結局29匹だったけかな?忘れたけれど大漁、うまうまでした!忘年パーティーでだいぶ消費した。


次の週は、ヒラメ!
人生初の本格ヒラメは5.5匹という結果に満足でした!(写真ないけど)
面白旨いって事がわかった!。



最後の竿納めは土肥から出船!石花海のブランドヤリイカに挑戦
水深200mで、100mで鯖の猛攻かわしたと思うと、150mでスルメ攻撃、
それをよけて仕掛けが落ちていくと、今度は下からの湧き潮。
潮も速くて、糸が300mでちゃう。難しい~  20杯がやっとでした。


安全航行に感謝して、お酒を海に



船納めです。



最後はそっちのけで、怒涛の釣り三昧でしたが、今年も無事に過ごせました。

来年もよろしくおねがいします。スノアタいこうぜ~。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 07:25:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017Autumn scene  ...
Rinaパパさん

🌟 マイちんと愉快な仲間たちオフ ...
naopeiさん

500人で大忘年会♪
happy37さん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

のう、蕎麦屋ぁ そなたには ・・・
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2014/12/30 10:50:02
キンメお疲れ様でした。
ウマウマでしたね。

ヤリイカは夜だと浮いてきて、
30mくらいの棚みたいですよ。

一つスッテやりましょうよヽ(・∀・)ノ

テンヤタックル
ティップランタックル
でできますヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2014/12/31 18:28:34
一つスッテってどのくらい釣れるんですか?

最近 漁化しつつあり、ヤリ烏賊5匹とかじゃぁやですよ~。


夜のイカは寒そう・・・・。
タチウオも一緒か。

でも面白そうではありますね。

よいお年を~
2014/12/30 10:50:22
アクティブ過ぎますw

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014/12/31 18:29:52
なんか、遊ぶなら今のうちと思って遊んでたら、
じっとしてられなくなっちゃいました(大笑)

こちらこそ~
よいお年を~
2014/12/30 12:07:38
娘さんにモップ仕様のきぐるみ着させるとルンバのように後進しながらお掃除してくれそうですね~(^O^) ジムニーの写真が1枚もないのが寂しいです(笑)
コメントへの返答
2014/12/31 18:31:53
いいすね。モップじゃなくても普通の服が雑巾仕様になってますよ((笑))

大洗のジムニー ハマリシーンがあったのですが、データ会社に置き忘れちゃいました。

来年もよろしくお願いします。
2014/12/30 12:20:59
来年もよろしくお願いします♪
イカは来年早々に行きますよ。
コメントへの返答
2014/12/31 18:33:19
来年4日に石花海リベンジです。

あの大槍食べたら、忘れられません・・・。

来年もご一緒できたらいいですね。
2014/12/30 14:30:08
遊びすぎだ、コラ(笑)

普通じゃありませんよ、バックは(爆)
さすが金の卵だね♪♪何

あ、正月は実家へいるので魚はそっちへ送ってくださいな(*^^*)
コメントへの返答
2014/12/31 18:36:05
来年は、そのソフト部といいなながら、ハード部のテクとそのワザとらしいKS技を盗みたいと思ってますので、よろしくお願いします。


あれバックからしないの?

2014/12/30 14:33:40
相変わらずの釣り三昧ぶりが 流石です!

そういえば 魚が届きませんけど?(笑)
コメントへの返答
2014/12/31 18:37:20
最近は大人っしいですね。
雪が降ったから?

こっちはまだまだできますよ~。

あれ送ったのになあ????
2014/12/30 14:33:58
相変わらずの釣り三昧ぶりが 流石です!

そういえば 魚が届きませんけど?(笑)
コメントへの返答
2014/12/31 18:37:51
サービスありがとうございます。

よいお年を~
2014/12/30 16:27:52
キンメ味わうほど残らなかったのでまた行ってきますw

お子さんはお父さんと同じでバックが好きなんですね(≧▽≦)
コメントへの返答
2014/12/31 18:39:16
えっ、まだまだ10匹以上ありますよ。

そうなんですよ~っておいぃ!!!

来年もも一緒にいきましょうね!

よろしくおねがいします。
2014/12/30 18:29:22
釣り師物語?(笑)

来年は漁船ゲットですね♪
お山も付き合ってね❤

来年もヨロシクお願いします!
コメントへの返答
2014/12/31 18:40:20
うーーむ軟弱な漁師になりたい!!!

お山も行きたいんですが誘われないんですよ~。

こちらこそ!来年もよろしくお願いします。
2014/12/30 23:09:56
娘さんすくすく育ってますね!

それにしても、キンメにヒラメにイカと
沢山釣れてスゴイです!

来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014/12/31 18:42:50
勝手に育つもんですね~。

貴重な食材調達係りなので、
一所懸命釣ってます。

年明けはカワハギやめて、イカに行きます。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
2014/12/30 23:17:20
こんばんは~\(≧∀≦)/

けっこう釣りに行ってたんですね。

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014/12/31 18:44:24
こんばんみ~\(≧∀≦)/

えぇ、1月は寒いからなぁと言いながら、
11月も12月も目いっぱい行きました。

1月は1月の釣りがある。(爆)

こちらこそよろしくお願いします。
2014/12/31 03:04:32
バック懐かしくて吹きました〜(´ε` )

みんカラ
っつか
釣りLife
ですね…σ(^_^;

来年もよろしくです。
コメントへの返答
2014/12/31 18:46:01
あれ?バックは登龍門なんです?
うちのだけ、おかしいのかと思っちゃいました。

そうなんですよ~。
猿にも2か月連続で言ってるんですけど、
成果があがらないんですよねぇ~。


こちらこそ来年もよろしくお願いします。
2014/12/31 07:08:23
今年もありがとうございました!
せいちゃん、写真が本物の漁師みたいですね(笑
スノアタ行きましょう・・・暖かいところ・・・
よいお年を!
コメントへの返答
2014/12/31 18:47:12
こちらこそ~。楽しかったです。
また娘つれて遊びにきてください。

予定建てよう!!!。
そうしないと埋まるぅ・・・・。

よいお年を~
2015/01/26 22:31:44
金目いいなぁ

ハイハイがバックなのは、バランス的にお尻がおもいからなんじゃ
かわいいね〜

最初にあんなにバカスカ釣れるイカ体験しちゃうと釣れない時がね〜

ヒラメは5枚なら全然上出来ですね(^_^)
コメントへの返答
2015/01/27 08:34:49
キンメ旨いですよ。
いろいろやるけど、やっぱり煮付けです。

そうなんですよ。

あの日以降、あれ?あれ?
こんな難しいんだっけって日が続いています。

また基礎から教わって出直しています。
イカおじさんになるべく!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アナと氷のツルツル合戦 http://cvw.jp/b/1508181/35094595/
何シテル?   02/16 17:36
ジムニー歴1年になりました。みなさんもんでください。 駐車場周辺の世間体があるので、壊したくはないんですけど・・・。 だんだん車はイカツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

チタン製で軽量。タグ・ホイヤーのスマートウォッチ「コネクテッド」発売 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 13:49:54
ランクル70 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/01 16:27:50
ふぅ~・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/26 11:53:32

お友達

釣り、走り!?、飲みなんでもOKです。
よろしくお願いします。
歓迎です。
120 人のお友達がいます
GibzonGibzon * 黒柴黒柴 *
げんさら親父げんさら親父 * 甲賀流★黒影甲賀流★黒影
keni@keni@ はるサンはるサン

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
釣り用・遊び用  ジムニー4型 ランドベンチャーでした。 夏タイヤ:マキシストレパドー ...
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
いろいろイジリたいなぁー。 通常使う車はシャトル君です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる