• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

お盆明け

お盆までは仕事がガン詰まりで
お盆は家族サービスと飲み会で埋まってました。

ようやく自分の好きなことができる時間ができたので、車いじり再開しました。

クラフテックさんに作成してもらったサイドフラップを取り付け、
前に作りかけてたリアのフィンをポリカーボネイトで作って・・
純正バンパーのニコイチ計画は無理っぽいです^^;
繋がりません。。

次はとりあえずは見た目だけのインタークーラーとフォグをプロジェクターに変える予定です。
あと今ブラッククロームにしてるパーツを赤に変えようかと思ったり。

色々したいことはあるけど・・
時間がなかなか。。。。。Orz

サイドフラップ作成
クラフテック

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 19:55:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コレクション🎵
よっさん63さん

青い鳥(iQOS)のお話…|ω・)
total car shop GROVEさん

新型GOLFセキュリティー&ハイエースご納車!
セキュリティーのプロテクタさん

ナンバープレート隠し(合成)やっとマスターできました。
伊勢さん

『年初に立てた目標』を振り返って
タビトムさん

【NOTICE!】次回ブログ99**100
シン@009さん

この記事へのコメント

2012/08/18 20:13:08
いかつくてかっこいいですね(*´∀`)
こーゆうの好きです☆

次のドレスアップも楽しみにしてます(^^)

コメントへの返答
2012/08/18 21:08:34
どうしても走り屋っぽいパーツに目がいってしまって^^;

リアのサイドも何とかしなくちゃと思ったり・・

色々考えてみます^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「インチダウン用のホイール検索中~」
何シテル?   05/30 16:21
大人な年なので、地味仕様。 あくまでファミリーカーですのでw 色んな人に助けてもらいながら基本DIYでいじってます。 試行錯誤するのも好きですが・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
ノーマル形状維持・・・w
日産 スカイライン 日産 スカイライン
そろそろおとなしくなろうと思い^^; 手放しましたOrz
日産 シーマ 日産 シーマ
当時、セルシオと迷った挙句・・ターボ車がよかったので3000のシーマを買いました。 買 ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
もちろんAMG仕様ですw なんとなくオープンカーに乗ってみたくて購入しました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.