車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
見誤ってた DJ デミオ純正タイヤ TOYO PROXES R39
ども、けーぞーです(^_^)

昨夜のナイトドライブでですが、DJデミオ純正タイヤ TOYO PROXES R39の性能を
見誤ってたました・・・・(-_-;)

限界はハイパフォーマンスなヨコハマのS.Driveとかに比べれば低いですが、
静粛性とグリップを両立させたハイパフォーマンスなタイヤだとわかりました(^o^;

まだ、どこでグリップが破綻するかはわかりませんが、滑らそうとすれば
滑るし、扱いやすいタイヤだと思います。

次のタイヤは・・・ハンコッ○かな・・・韓流でもいいじゃまいかw

出来れはS.Driveが欲しいですが・・・・高いです(^o^;
ブログ一覧 | 最近の動向 | クルマ
Posted at 2016/10/17 22:30:22

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 22:49:05
韓流タイヤ、あまり聞いたことがありませんが、
どんな感じなのでしょう??

良い物はそれだけ高いですよね~~><;
コメントへの返答
2016/10/17 23:40:07
韓流タイヤは国産タイヤとの性能差はあまりないようですよ~

過去にレガシィでアジアンタイヤのナンカンってメーカーのを履きましたが、サイドウォールが柔らかくフニャフニャで車ごと売っちゃった経緯がありますw

国産タイヤは大きくなるほど高いです・・・。

軽だったら、そんなに高いとは思わないんですけどねー(-_-;)
2016/10/18 08:05:39
レヴォーグは、ロードノイズが大きい。

次は静かなタイヤにしよう…。
コメントへの返答
2016/10/18 22:43:24
確かにロードノイズは大きめでしたねー

スバル車全体的にですが、ロードノイズが入って来やすい気が・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@やすのり@神奈川 さん アライメント調整すればもっと伸びる気がする・・・」
何シテル?   12/07 19:52
家ではゆっくり音楽アロマテラピー(*'-') BGレガシィで培った知識技術知恵でプレオに注ぐ毎日でしたが、 車体の老朽化には耐えられませんでした。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
随時募集しておりますが、その前にコメント等で絡みを
頂けたら双方の緊張がなくスムースに事が運ぶと思います。

それで共感される方、ポチっとw
34 人のお友達がいます
マカロン00マカロン00 * てらぼんてらぼん *
マツダ命マツダ命 * キ83キ83
かんぺかんぺ 革茶屋革茶屋みんカラ公認
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
2016年3月27日友引に納車されましたー(^.^) 友に惹かれる車であってほしいです ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
燃料高に耐えかね、断腸の思いで手放します。
スバル プレオ スバル プレオ
燃料高に耐えかねての乗り換え・・・ 7/26日大安に納車されました。(*'-')
その他 その他 その他 その他
画像置き場
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.