車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 23:49 
有益な情報求む・・・・回顧録なんて要らぬ!
01/18 23:36 
@maarin さん うちもラーメン週末まで我慢できるかどうか?w
 01/19 06:58 
@けーぞー@群 ま 我慢せず食べちゃいましょう!私は多分また1週間しないうちにラーメンです(・Д・)笑
01/18 20:21 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月18日 19:22 - 20:20、
30.52 Km 58 分、
1ハイタッチ、バッジ10個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得
01/18 07:41 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月18日 07:15 - 07:41、
17.98 Km 25 分、
バッジ8個を獲得、テリトリーポイント70pt.を獲得
01/17 14:20 
午後は所用で早退したが、帰り道雪融け泥水かぶりデミオ君ドロッドロ❗
01/16 22:19 
今朝の峠登りのアイスバーン、帰り道の下りのブラックアイス、デミオ&スタッドレスは破綻せず無事に送り届けてくれました。マジで信頼置ける相棒!
01/14 19:24 
[ハイタッチ!drive]
2017年01月14日 15:27 - 19:24、
79.11 Km 3 時間 56 分、
5ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ8個を獲得、テリトリーポイント60pt.を獲得
01/14 16:41 
@けーぞー@群 ま 自己指摘フロント側が出てれば、同じ症状か・・・
01/14 16:36 
りゅーぼさんの指摘の部分、マイナー後のデミオは逆にフロント側が出てますね
 01/14 16:41 
@けーぞー@群 ま 自己指摘フロント側が出てれば、同じ症状か・・・
 01/14 19:27 
@けーぞー@群 ま さん 私の出てるのはフロント下部ですよ、展示車両はピタッと合ってた、代車のXDも気にならない程度です
01/14 16:19 
エアバック警告灯点滅病また勃発~またDラーなぅ・・・
01/14 14:47 
マツコネバージョンアップ完了~⤴
01/14 14:24 
DラーなぅRFやっぱいいなぁ~⤴このあとBRZ試乗しに行こうかなw
01/13 22:52 
@ハム好きのtomo さん 最近うちのも300k超えだしましたw
 01/13 23:05 
@けーぞー@群 ま 気温が低くて通勤では水温油温が上がり切りません(^^;)
再生間隔広がっても燃費が伸び悩んでます(笑)
01/13 21:13 
新年会ビンゴで松阪牛あたり~⤴
 01/13 22:19 
@けーぞー@群
新年早々いい流れ掴みましたな👍
01/13 17:35 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月13日 17:06 - 17:35、
20.25 Km 28 分、
1ハイタッチ、バッジ8個を獲得
01/13 14:56 
@かずしゃん さん こっちでは寒い日にはエアバックの警告灯が点滅しますよ
 01/13 15:17 
@けーぞー@群 ま さん
エアバッグですと❗初めて聞きました(笑)
寒いさでエラーですか?
01/13 07:39 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月13日 07:08 - 07:39、
23.40 Km 30 分、
バッジ9個を獲得、テリトリーポイント90pt.を獲得
01/12 23:54 
デミオディーゼルの燃費は22k位が限界かなー・・・行きの登りで燃料消費して、帰りの下りで燃費伸ばすから、トレードオフだわ・・・
 01/13 07:18 
まさに、の話。熊谷~新田町、大間々経由草木湖…往路リッター18、復路リッター24。むしろ大洗・50号線・往復はリッター24。平地延々は飽きるけど。
01/12 19:55 
[ハイタッチ!drive]
2017年01月12日 19:15 - 19:54、
23.58 Km 39 分、
1ハイタッチ、バッジ9個を獲得
01/12 07:38 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月12日 07:05 - 07:38、
23.45 Km 33 分、
バッジ9個を獲得、テリトリーポイント90pt.を獲得
プロフィール
「有益な情報求む・・・・回顧録なんて要らぬ!」
何シテル?   01/18 23:49
家ではゆっくり音楽アロマテラピー(*'-') BGレガシィで培った知識技術知恵でプレオに注ぐ毎日でしたが、 車体の老朽化には耐えられませんでした。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
随時募集しておりますが、その前にコメント等で絡みを
頂けたら双方の緊張がなくスムースに事が運ぶと思います。

それで共感される方、ポチっとw
35 人のお友達がいます
マツダ命マツダ命 * かずしゃんかずしゃん *
てらぼんてらぼん * ドカドナドナドカドナドナ *
革茶屋革茶屋 *みんカラ公認 式@メイド狂式@メイド狂 *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
2016年3月27日友引に納車されましたー(^.^) 友に惹かれる車であってほしいです ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
燃料高に耐えかね、断腸の思いで手放します。
スバル プレオ スバル プレオ
燃料高に耐えかねての乗り換え・・・ 7/26日大安に納車されました。(*'-')
その他 その他 その他 その他
画像置き場
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.