• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

デイソン@ゆとりなLv46(´▽`*;)のブログ一覧

2014年06月07日 イイね!

生きてます(笑

生きてます(笑なんとか生きてます、さっき見知らぬ方よりメール頂いてまして先ほど気付きましたすいません。
m(_ _)m
チキン南蛮の事でのお問い合わせでしたので、
宮崎市内でしたら、山形屋隣のおぐら本店か瀬頭店(宮崎のチキン南蛮発祥の店の一つですね)。
大島通線のクレイトンハウス・・・(量がそこそこ多いです)
、街中(飲屋街)では・・・普通に居酒屋んのチキン南蛮はハズレはあまりないですね
地鶏でしたらとりあえず丸万・本店をお勧めします、本当の宮崎の鳥の炭火焼が食べれます。
地頭鶏はまだまだなんだか水っぽいのが多いですね、本当は美味しい鶏なのですが自分はキチンと育ちきった地頭鶏のメスが好きです。
ではではまた気が向いたらブログでも上げて見ます。
画像は最近ジメジメしてスカッと麦酒と一緒に食べたい高鍋ぎょうざさんです。
Posted at 2014/06/07 17:45:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月06日 イイね!

気付いたら明けましておめでとうございます

気付いたら明けましておめでとうございます久々のブログです。
(; ̄ェ ̄)
中々仕事もバタバタでした
最近は車は一旦置いといて、色々と勉強の毎日です、今年末ぐらいまでにはぼちぼち快適ティーダにしていこうと思います。

画像久々食べたラーメンマンこってり豚骨ちゃんでした。
( ̄▽ ̄)
Posted at 2013/01/06 00:47:05 | コメント(3) | トラックバック(0)
2012年06月30日 イイね!

ばったり遭遇( ̄▽ ̄)

ばったり遭遇( ̄▽ ̄)たまたまもう使わない
(多分仕様変更するだろう)オーディオ機材を売りに来ましたらGCからアメ車に乗り換えられた方が( ̄▽ ̄)
中々良さげな車でしたよ。
車内のステッチとかデザインもオシャレでした。

さてさてお久しぶりのブログです
最近、地元の行事でてんやわんやな感じです相変わらずニーソです(汗
まさかこの年でニーソになろうとはおもいもよりませんでした(笑
早く働かないと本当に貧乏暇なしになりそうです。
Posted at 2012/06/30 17:57:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | お車 | クルマ
2012年05月21日 イイね!

塗料ネタ 二輪車用?

塗料ネタ 二輪車用?人から頼まれまして
探してた色が無くて
似た色で薦められた「国防色」
二輪車の取り扱いの無さにびっくりです
この色彩だけ取り扱いがないと言う事でして唯一あったのですが、ネーミングで少しふいたので即買いでした
( ̄^ ̄)ゞ
あんちょこ過ぎるなぁ~
((((;゚Д゚)))))))

さてさてなんだか五月なのに朝晩寒くてたまりません。
さすがに布団を出しました。
今朝の日食は雨が降ってましたが更に暗くなって気持ち悪かったです
((((;゚Д゚)))))))
Posted at 2012/05/21 21:41:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 二輪車 | 趣味
2012年05月16日 イイね!

トマトラーメン

トマトラーメン個人的には「美味かった」です
( ̄▽ ̄)
ラーメンと言う括りではないですが
バランスイイですね
あとはスープが100cc欲しいです
。・゜・(ノД`)・゜・。
好みですが、ネギはない方が
イイですねなんか味がぼやけちゃいます

さてさて今年ももうすぐ折り返し地点ですね、5月病からなんとか抜け出して頑張っていきたいものですね
( ̄^ ̄)ゞ
Posted at 2012/05/16 01:31:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | ラーメン | グルメ/料理

プロフィール

「廃車完了なぅ」
何シテル?   05/12 16:19
三度の飯より飯が好き んーなんだかどこかで聞いた事のあるフレーズ 人畜無害、無味無臭、木綿豆腐の様な人を目指します( ´ ▽ ` )ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

お先にどうぞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 00:03:50
陶芸で表現するディズニーハートたち(複数ハート) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/07 20:39:57
TーJOYパークプレイス大分 
カテゴリ:http://t-joy.net/site/oita/facilities/index.html
2009/12/14 13:30:08
 

お友達

右も左もわかりませんが
よろしくお願いしますm(__)m
126 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * 鉄仮面鉄仮面 *
MAKOTOMAKOTO * AUTOAUTO *
車のある風景車のある風景 レッド★スカイウォーカーレッド★スカイウォーカー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
ボコボコですが愛着のある車です 。・゜・(ノД`)・゜・。
ホンダ その他 ホンダ その他
今は実家の納屋でキャブがいかれてそのままです (T-T)
トヨタ レジアス トヨタ レジアス
ミラに乗ってたら事故に遭い白黒の方に身体が大きいんだからもっと大きい車に乗りなさい!とい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.