• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

味噌カツちゃん

味噌カツちゃん 先日久々に食べに行きました

あっさり目の味噌ですがまいう〜でした
本場のやつはもっとしっかりした味付けだった記憶があったのですが(笑

しかし洗車してもらったのに雨とは憂鬱ですが、雨弾きがバッチリなのに感謝です(^∇^)

さてさて最近の海外ドラマに首ったけです「フリンジ」に心を鷲掴みされてます、最後のあの人には驚きと笑いが出ました
まぁそんな事さて置きし如し探さにゃならんです(笑
ブログ一覧 | まいう~ | グルメ/料理
Posted at 2010/04/09 22:50:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイソーしばり...de!! DI ...
ぽにょっちさん

ブルカムちゃんと出逢って2ヶ月が過 ...
カムたくさん

投票しました😊
あるからえくさん

東京のバイクは終わった・・・ (* ...
エイジングさん

食堂探訪は恋のキューピットになるら ...
アーモンドカステラさん

パピヨン
正吾のお父さんさん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:29:54
こんばんは~

ココは大淀川沿いのトコロでしょうか?

洗車後に雨は定番!?(笑
私も試しにプロに洗ってもらいたいです。
コメントへの返答
2010/04/10 01:00:56
こんばんは〜

そうです大淀川沿いの所です
まぁゼブラカラーになってたので我慢できませんでした、でも洗車のジンクスは全国共通ですね
今度泡泡洗車経験してみます?
2010/04/09 23:50:46
腹減りました…テンコ盛りご飯と頂きたいです♪
コメントへの返答
2010/04/10 01:05:36
名古屋名物なだけにたまりませんよね
月末帰省の際には行きますか?
2010/04/10 05:35:50
味噌かつも
久しく食べてないな~
美味しそうですね~(^^)
コメントへの返答
2010/04/10 09:04:02
結構あっさり系の味噌カツですが
中々お肉がロースもヘレも柔らかくて美味いですよ
( ´ ▽ ` )ノ
2010/04/11 18:05:52
うわ~!!!
懐かしい~。

行ってみて~。

今度、僕も行ってみます。
コメントへの返答
2010/04/12 22:22:05
肉がぶ厚いのに柔らかい
しかも味噌カツで今キャンペーンで
安くなってるので是非〜
( ̄ー ̄)
2010/06/24 22:01:25
初コメお邪魔します。\(^ ^)/
フリンジハマりましたか?(☆▽<)w
僕もハマっちゃいました・・・。
オリビアカッコイイですよね。
ビショップ博士にも慣れました。(笑)
次は「ドールハウス」に期待してます。
PS.僕のブログも遊びにきて下さい。m(_ _)m
コメントへの返答
2010/06/24 22:56:26
コメありがとうございます
フリンジハマりました
ツボに入ったと言うべきか
今までの海外ドラマにありそうで
なかったSFタッチで良かったです
ウォルターのいかれ具合が意外と
痺れます(爆
お邪魔しますね( ̄ー ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「廃車完了なぅ」
何シテル?   05/12 16:19
三度の飯より飯が好き んーなんだかどこかで聞いた事のあるフレーズ 人畜無害、無味無臭、木綿豆腐の様な人を目指します( ´ ▽ ` )ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

お先にどうぞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 00:03:50
陶芸で表現するディズニーハートたち(複数ハート) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/07 20:39:57
TーJOYパークプレイス大分 
カテゴリ:http://t-joy.net/site/oita/facilities/index.html
2009/12/14 13:30:08
 

お友達

右も左もわかりませんが
よろしくお願いしますm(__)m
126 人のお友達がいます
K2パフォーマンスK2パフォーマンス *みんカラ公認 AUTOAUTO *
鉄仮面鉄仮面 * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn
ゆーすけ@型式不明ゆーすけ@型式不明 MASARU@・103MASARU@・103

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
ボコボコですが愛着のある車です 。・゜・(ノД`)・゜・。
ホンダ その他 ホンダ その他
今は実家の納屋でキャブがいかれてそのままです (T-T)
トヨタ レジアス トヨタ レジアス
ミラに乗ってたら事故に遭い白黒の方に身体が大きいんだからもっと大きい車に乗りなさい!とい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる