• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

「ぽんぽこぽん~♪」って?

「ぽんぽこぽん~♪」って? 昨日は

オラと

kei260君と

ぷじょ~屋君と

たいぞぉ君と

むっくんさんと

5人でお好み焼き屋に行きました
kei260君が
「もんじゃ食べた事ないです」
との事で「じゃあ行こうか」
と軽いのりで行きましたが
注文があるたびに「ぽんぽこぽん~♪」って従業員さん達が言うです
意外と気になったのは気の性かね?



画像は頼みすぎて鉄板をもう少し大きくしてくださいの図
ブログ一覧 | まいう~ | グルメ/料理
Posted at 2008/06/17 04:30:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

こんばんは。
138タワー観光さん

「いちい」さんでランチセットを食し ...
ツゥさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2008年6月17日 9:05
えっ ぽんぽこぽん~って(汗

是非行ってみたいですが
コメントへの返答
2008年6月17日 10:06
今度行きましょ

ビールが飲みたくなるのでたけぴーさんは自分が乗せて行きます( ̄ー ̄)
2008年6月17日 10:04
もんじゃ焼きって食べたことないです

だから家族で行っても
恐くて注文できませんw
コメントへの返答
2008年6月17日 13:58
自分も3~4回しか
食べた事ないのですが
ここのは具が一杯入ってるのでイケますよ
焼くのにコツがいりますが
家族で失敗しながらでも
食べると中々楽しいですよ
( ̄ー ̄)
2008年6月17日 16:15
こっちにもあるので何度か行きました。

でもね。お店によっては店員さんが言わないとこもあるの。
多分お客さんから「ぽんぽこ、ぽんぽこうるせぇよ」って
言われちゃったのかも。

えっとー、鉄板を見た感想なんですけど
皆さん「あわてんぼさん」なのれすか?www

そっか、そちらではもんじゃってあまり食べないのかな。
ベビースター入れて食べると美味しいんですよ♪
粉、っつーか汁にソースを足して入れると
端っこがソースせんべいみたいになってこれがまたうまし。

〆のガーリックちゃーはんがまたたまらんのですわ(=^m^)
コメントへの返答
2008年6月17日 23:44
言わない所もあるんですね(汗

チェーン店は味が無難なので中々楽しめたりしますね

鉄板が何故こんな状況かと
言うと・・・
閉店間際にたのみすぎて
「早く焼かないと閉め出されるぞぉ」でした(笑

ソース入れるのと
ベビースター入れるの
試してみますね
ガーリックチャーハンも
良さそうですねぇ~
もう少し鉄板広いと楽しいのに・・・

2008年6月17日 23:37
こんばんは~

お疲れ様です!!

明らかに、
ヤリ過ぎな鉄板(笑

可愛い店員さんが言うならOKだけど、
これからの季節、男が言うと・・・
コメントへの返答
2008年6月18日 0:03
こんばんは~

お疲れ様です~♪

ある一定のメンバーだと
こうなりますよ(笑
焼き上がると直ぐに無く
なるんです(爆

結構男の人が多いですが
おねーちゃんが言うと
良い感じですよ
⊂二( ^ω^)⊃

プロフィール

「廃車完了なぅ」
何シテル?   05/12 16:19
特記事項はありません
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

お先にどうぞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 00:03:50
陶芸で表現するディズニーハートたち(複数ハート) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/07 20:39:57
TーJOYパークプレイス大分 
カテゴリ:http://t-joy.net/site/oita/facilities/index.html
2009/12/14 13:30:08
 

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
今は実家の納屋でキャブがいかれてそのままです (T-T)
日産 ティーダ 日産 ティーダ
ボコボコですが愛着のある車です 。・゜・(ノД`)・゜・。
トヨタ レジアス トヨタ レジアス
ミラに乗ってたら事故に遭い白黒の方に身体が大きいんだからもっと大きい車に乗りなさい!とい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation