• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

買ってしまいました

買ってしまいました 今まで使っていたコンパクトデジカメだと遠くのものを撮るときはズームが足りなく、夜間ムーヴや景色を撮るときブレちゃったりしてたもんで物足りなさがありました。

昨日から電器屋&カメラ屋を数件回り一番安いキタムラで購入しました。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 17:15:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 17:34:21
おぉ~一眼レフ~!
私はデジカメに興味が無いのですが親父が好きで・・・(^^ゞ
30万画素から始まり今は一眼レフの630万画素を持って休日は走り回ってますわ(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 18:34:00
残念ながら一眼レフじゃないんですよこれ(^_^;)

高倍率のズーム機が欲しかったのでこれになりました☆
2006/08/18 17:42:06
松下の信者ですかぁ?(笑)

これはFZ7ですね。。。

液晶割らないように気をつけてくださいね!
コメントへの返答
2006/08/18 18:36:34
親が持っているFZ9の手ぶれ機能が気に入ったもんで(^^♪

CANONのS3-ISとも迷ったんですがこちらのほうが安かったんで…
2006/08/18 17:45:46
本格的なカメラ!!僕のはパ○ン○の景品です^^;夜はまったく写りません(笑)もっといいやつ欲しいですが・・・
コメントへの返答
2006/08/18 18:38:31
夜の撮影はほんと難しいですよね!
夜景をバックに車を撮るときはAUTO設定だとぜんぜんだめですね(^_^;)
2006/08/18 17:53:31
むぅぶのためにカメラまで買っちゃうレオンさん、ステキです
もう惚れてしまいそうです(笑)

その勢いで、俺にも何か買ってあげてください(はぁと((o≧ω≦)○))`ω゜)!・;'.
コメントへの返答
2006/08/18 18:40:01
もうお金ありません(泣)

実は今日他にもっと高価なもの彼女に買わされまして(-_-;)
詳しくはあとでブログにアップします☆
2006/08/18 18:04:29
オォォォーーー!イイの買いましたね~!
オイラもSONY(嫌いな)のα100を検討中でして・・・
11月に出るツァイスの目玉が使えるので仕方ありません。
まぁ、ここへきてよ~やくカメラらしくなってきました。

お互い綺麗な写真をいっぱい撮りましょうね!
コメントへの返答
2006/08/18 18:43:17
実は…

α100なんですがうちの親が発売と同時にすでに買ってしまいました(^^♪

コニカミノルタが一眼レフを撤退してSONYが技術を買い取ったみたいですね!
SONYなのにCF使っているのには笑えました(笑)
2006/08/18 18:42:24
おおお・・・もしやレオンさん・・・(笑)

レオンさん。。。
もしや・・・?w
コメントへの返答
2006/08/18 18:47:27
そのもしやかも知れませんね(笑)

今日は手付金の4000円だけで済んだんですがね(^_^;)
2006/08/19 12:18:59
一眼レフじゃないんですか~(^^ゞ
カメラに関してはまったくの無知なもんで・・・<(_ _)>
コメントへの返答
2006/08/19 19:46:31
私も詳しいことは良くわからないんですが普通のカメラと一眼レフでは内部構造が違うみたいですね(^^♪

2006/08/19 21:25:59
こんにちわ。
本格的に写真に目覚めましたね♪ (* ̄ー ̄)v
僕も結構写真好きで、
親父に一眼借りて写真撮ってました。

ってかプロフの写真!
ヤビツ峠じゃないですか!!
ヤビツは自転車の練習でも、
ムーヴでも去年友達と行きましたね~(^▽^)V
コメントへの返答
2006/08/19 21:42:30
そうですよ(^^♪ヤビツの展望台があるところです。うちから車で15分くらいなんですよ。
このさらに山奥の湧き水スポットがありましていつもペットボトルに汲んできています。

ここは夜景スポットのようですがまだ夜行ったことがないので近いうちに行ってみたいと思います。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「次期ヤクルトの監督高津か!!池山のほうが良かったな(^_^;)」
何シテル?   08/21 12:17
みなさんはじめまして「レオン」と申します。 時代に反してマニュアル車大好きです。 国内では選べる車がほとんどなくなってしまったのが残念ですね!! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

WGVチャンバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 07:35:04
【スズキ純正】脈動対策!【WGVチャンバー】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 07:34:14
コペン(LA400K)スピーカー交換(ツィーターを純正箇所へ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 21:17:19

お友達

車、バイク弄り大好きなおっさんです(^^

車種問わずお気軽に誘ってくださいね(^^♪

ただし、ランキング狙いの人数集めを目的としたお誘いはご遠慮下さい。
217 人のお友達がいます
aoitori39aoitori39 * れんしょうれんしょう *
富山のペークー富山のペークー * たくみぱぱたくみぱぱ *
青ビー@ZZW30青ビー@ZZW30 * じゅんちゃんRSじゅんちゃんRS *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
10年くらい想い続けていたコペン。 なかなか購入する踏ん切りが付かなく、その間別の車を何 ...
ホンダ フィット(RS) 過走行ボロフィット (ホンダ フィット(RS))
歳が歳なので落ち着いた快適なミニバンに落ち着こうと買った前車ウィッシュですが、フワフワな ...
その他 DOPPELGANGER 202 blackmax その他 DOPPELGANGER 202 blackmax
近所のポタリング専用。 Amazonで\17,500でした。送料込み。 大きな箱で届 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
コンパクトMTハッチバックのヴィッツは弄りも運転もとても楽しかったんですが歳とともに長時 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.