• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

記録更新中

今日はバレンタイン。

今年もチョコゼロ(-_-;)とほほほほ~。

いつまで続くんだ!ゼロ記録が(爆)
ブログ一覧 | 日常の出来事 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:15:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は、日高方面温泉巡って・・・ラ ...
atrai 1さん

DDS終了しました〜
kaz兄さん

第3回みんカラ蹂躙:ウルトラクイズ
ウルトラ観測員Rさん

知らずして
1・2・3・○○!!さん

ナンバーオフセットステー😍😍 ...
ぐんちゃさん

台風21号、襲来。スーパーフォーミ ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:38:41
相方さんからは?w
コメントへの返答
2007/02/14 23:40:58
バレンタインには無関心なのでもらったことありません(-_-;)

上戸彩の手作りチョコが欲しいところですが(爆)
2007/02/14 23:48:26
上戸彩です(爆)

私は会えないので先日わたしました☆
もちろん手…わたし
手作りではありません( ̄ー ̄)ニヤリ
めっちゃ喜んでくれました(* ^ー゚)
コメントへの返答
2007/02/15 00:43:00
うらやましいな~(^^♪

手作りでなくても相方さんはとしては好きな人からもらえるのは嬉しいものですね☆
2007/02/15 00:05:56
こんばんは~
今日、バレンタインネタのブログ書こうと思ってたんだけど、なんだかむなしいので辞めました。

そんな自分も、ゼロ記録爆進中です(笑)!!
コメントへの返答
2007/02/15 00:43:52
お仲間ですね(^_^;)

私も書こうか悩んだんですが勢いで書いてしまいました(笑)
2007/02/15 02:04:05
勝った~ww とか言うてレオンさんを敵にまわしてみたり♪(笑)

今年は4個いただきましたよ~!
毎年食べきれずに妹がほとんど食べちゃってますが・・

お返しするのも大変なので、本命一つもらえればいいんですけどね(^o^)

いくらボクがガーナ板チョコが好きやからって、本命が板チョコて・・・(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 13:21:31
4個もですか!!すごい!!!
Hirokiさんモテモテですね(^^)

私にもチョコっとおくれ(爆×3)
2007/02/15 11:34:51
1ヶ月後お返ししなくて済みますねwww
コメントへの返答
2007/02/15 13:22:29
毎年お返しには困らなくて助かってます(^^♪良いのか悪いのか(^_^;)
2007/02/15 13:17:29
僕はオバチャンばっかりから頂きました(xx;)

仕事の関係でオバチャンと接する事が多いんで・・・

コメントへの返答
2007/02/15 13:25:50
オバチャンからでももらえるだけいいですよ(^^)

ぜひお返しは奮発してあげて下さいね☆
2007/02/15 13:56:48
自分も0ですよ!
コメントへの返答
2007/02/15 17:07:29
仲間~(^O^)/


由紀恵(爆)
2007/02/15 16:44:43
マロン家には娘が二人いますが今年は最近色気づいてきた下娘(小6)がせっせとチョコクッキーを夜遅くまで作ってました(;^^A

いったい誰にあげるんでしょねー(笑)

ちなみにマロンにはくれませんでした(泣)
コメントへの返答
2007/02/15 17:10:48
お父さんとしては娘さんが誰にあげるか気になってしょうがないでしょうね~(^_^;)

うちの相方も付き合ってチョコもらえたのは最初のバレンタインだけでそれ以降は…(;_;)
2007/02/15 19:12:58
子供達はせっせと作っていましたが、親にはあたりません!
嫁さんでもくれませんよ!
コメントへの返答
2007/02/15 21:32:42
あ~、現実は厳しいもんですね(^_^;)

普段からいろいろ買ってあげてるのに~(;_;)
2007/02/15 20:26:49
バレンタインネタから離れますが、
自分も上戸彩すきですから。
ちなみにあまり物をもらった以外は
お仲間です!
コメントへの返答
2007/02/15 21:35:11
道変僕さんも上戸彩ファンですか~\(^O^)/

あの笑顔たまらないです(#^-^#)
2007/02/15 22:43:38
お返ししないで済むは大きいですよねぇ~

・・・同士!!w(・∀・)
コメントへの返答
2007/02/16 01:02:21
お返しには同等以上の金額がかかりますからね~(^_^;)

浮いたお金はヴィッツへ(爆)
2007/02/15 23:24:16
マイチョコで我慢です(汗)
口解けに甘えてしまいました・・・
コメントへの返答
2007/02/16 01:03:59
私は冷蔵庫にあった干し芋で我慢しました(^_^;)
あっと言う間に1袋たいらげちゃいました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「一応5年保証が付いてますが、私はこういうもの信用出来ない性格で(^_^;)」
何シテル?   10/23 21:28
みなさんはじめまして「レオン」と申します。 時代に反してマニュアル車大好きです。 国内では選べる車がほとんどなくなってしまったのが残念ですね!! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

D-SPORT フットレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 18:53:15
CAR MATE / カーメイト ダンパー内蔵ドリンクホルダー カーボン調 ブラックメッキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 06:50:45
WGVチャンバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 07:35:04

お友達

車、バイク弄り大好きなおっさんです(^^

車種問わずお気軽に誘ってくださいね(^^♪

ただし、ランキング狙いの人数集めを目的としたお誘いはご遠慮下さい。
218 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 sumo195sumo195 *
GEN@GE6GEN@GE6 * ほみほみ *
ラックラック * 2lew2lew *

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
10年くらい想い続けていたコペン。 なかなか購入する踏ん切りが付かなく、その間別の車を何 ...
その他 DOPPELGANGER 202 blackmax その他 DOPPELGANGER 202 blackmax
近所のポタリング専用。 Amazonで\17,500でした。送料込み。 大きな箱で届 ...
ホンダ フィット(RS) 過走行ボロフィット (ホンダ フィット(RS))
歳が歳なので落ち着いた快適なミニバンに落ち着こうと買った前車ウィッシュですが、フワフワな ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
コンパクトMTハッチバックのヴィッツは弄りも運転もとても楽しかったんですが歳とともに長時 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.